
本日届きました。有難うございました。 赤色のいちごが大好きで、いつも赤色の商品を購入させて頂いていました。イヤリングをつける中で淡い方が年齢を問わず使いやすいだろうと思い、今回購入させて頂きました。淡いピンクのいちごは間近にみてとても上品な雰囲気を感じ、緑の熟れていないいちごが淡いピンクをより引き立たせ、バランスが素晴らしいと思いました。そして、可愛さもあり、本当に素敵な作品だと思いました。バックチャームも大きさの違ういちごが瓶の中で動き、角度によって見え方も違って、見え方の色のバランスや可愛さ、みずみずしさや熟されてない感と色々な角度から楽しめました。今回も購入できて良かったです。また、マカロンもとても可愛く素敵な物を有難うございました。今後も素敵な作品をお迎えできることを楽しみしていますね。 有難うございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です✨ いつも赤いちご作品をお迎え頂き、今回は淡雪いちご作品でのご縁となりましたが、正に淡雪いちごは淡いお色味で幅広い年齢層の方にお楽しみ頂きたいという思いから制作した部分もありますので気持ちが伝わり嬉しいです✨ そしてご丁寧なご感想レビューに感謝の気持ちが溢れております。お時間を割いて頂きありがとうございます🙇♀️ 是非これからのシーズン、お出かけをご一緒にお楽しみください😊またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ 作品で笑顔になれたなんて感無量です😊❣️ 制作の糧になるお言葉をありがとうございます✨これからも喜んでいただけるようなものづくりを目指し日々の制作を頑張りたいと思います🥰 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
雪だるまさんがとってもかわゆいです😆💕💕 お色も落ち着いてる感じで私とは大違いなのですが🤣かばんにつけておしゃれさんになりたいです🤗🩷 おまけ?というには失礼すぎるくらいかわゆいチャームもびっくり感激でした😳💕💕💕 ありがとうございますた❣️❣️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 おまけ含めお気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 落ち着いたお色味の雪だるまチャームとご一緒に お出かけをお楽しみいただけたら幸いです😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
y’s colorさんの作品は、いつもソルドアウト状態で(それだけ人気のある作家さんなんです)、今回オーダー出来て超超ラッキーでした🤣🤣🤣。 実際に手に取ってみたら、本当にリアルで可愛い🥰💖。 金属パーツが付いて無かったら“お口にポイ”っとしそうです(キケン、キケン)😅。 勿論、使わずに大切にコレクションします。 又、オーダー出来るといいな、なんて思ってます😁。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 心温まるレビューありがたく読ませて頂きました✨ 販売前お気に召して頂けたことが伝わりとても嬉しいです❣️ コレクションしてくださるのですね💕🎵 是非眺めてお楽しみお楽しみください✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
すぐに対応してくださり、もう受け取ることができました! ありがとうございます。 可愛い作品と丁寧なラッピングに、心をこめて手作りされているのを感じました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ 作品やラッピングお気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 是非ご一緒にお出かけをお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
いつもありがとうございます✨ 今回も、写真で見るよりさらに実物が素敵でした(*´艸`*)✨丁寧な梱包とプレゼント、本当にありがとうございます😊大切にします🎵
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ お写真付きのレビューとても嬉しいです❣️ ありがとうございます💕 お気に召して頂けて良かったです✨ 是非いろいろお楽しみください😊🎵 またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
無事に到着しました! :にこ: 早速こんな感じで付けてみました☃️ とても可愛くて癒されてます。 大切に使わせていただきます🥰
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ ベーシックカラーのブローチ お気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 是非ご一緒にお出かけをお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
作品、届きました。ニット帽とニットグローブの編み模様が繊細で温かそうです☺️雪だるまのクッキーがかわいいですね😊おまけもいただきありがとうございました😊今後の新作、楽しみにしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ お気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 是非いろいろお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
①粘土の淡雪いちご ミニボトルバッグチャーム(イニシャル付き)
本日届きました。有難うございました。 イヤリングの方に一括してレビュー書かせて頂きました。 今回もすてきな作品を有難うございました。 また、すてきな作品を楽しみにしています。