
丁寧に作られててめっちゃかわいいです。早速使います!!ありがとうございました^_^
めっちゃかわいいをいただけて、めっちゃ嬉しいです〜💞 ありがとうございます💖
とても使い勝手の良さそうな、シンプルなデザインで気に入っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます、 ハーフリネン柔らかで温かみのある雰囲気ですね🎀 たくさん使ってくださいね😊
先程届きました。 娘にプレゼントしたく購入しました。 とても可愛いと喜んでもらい、早速鞄に入れていました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました😊
無事に届いて安心いたしました :笑顔: 娘さんへのプレゼントに選んで頂きありがとうございます💝 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
とても素敵なマスクケース(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 大切に使わせて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈)peko"
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けたら幸いです。 次のご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます😊
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
ポストを見たら昨日届いていたようで、レビュー遅くなってすみません。 とてもかわいい色で気に入りました!丁寧にやり取りしていただけたのも良かったです。ありがとうございました😊
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気持ちが明るくなるカラーリングです✨ 気に入って頂けたら幸いです。 次のご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます😊
商品早く届きました。 とても可愛くて 自分用とお友達にもプレゼントさせていただきました。 可愛くてとても喜んでもらえました。 ありがとうございます(^^)
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けたら幸いです。 次のご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます😊
わぁ嬉しいです💖 ありがとうございます😘
特集掲載!!\チャコール リボン/ハーフ リネン 立体マスクも入る 仮置き マスクケース ・ ちょい置き や持ち運びに
商品受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。早速明日から持って外出しようと思います。 ありがとうございました!