
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 たくさん使ってくださいね✨
届きました!とても可愛くて早速使っています!迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします!
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
画像通り可愛くて購入出来て良かったです🥺💖 これからお正月、初節句などに着たいと思います! 質問などにも丁寧に対応して下さりました。 また機会がありましたら購入したいです!
レビュー誠にありがとうございます❤ きっと可愛いお姿だろうなと、わたしもワクワクしています :にこ: 不明な点などありましたら、 またご連絡ください :笑顔: 健やかなご成長をお祈りしております :にこ:
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けたら幸いです。 次のご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます😊
レビュー遅くなり申し訳ありません… 商品無事に受け取っております。 画像通りの素敵なお品物でした!リボンの淡いパープルの色味がとても好きです♡ 外出先で飲食時等マスクを外す際、ちゃんと収納場所ができて戸惑うことがなくなりました。 まだマスク生活は続きそうなので、引き続き愛用させていただきます。
丁寧なレビュー嬉しいです💞 優しいラベンダー色は心が安らぎますね☺️ マスクケースがあると ほんとうに便利です✨ たくさん使ってください☺️
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 お友達にも気に入って頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました💞
本日、届きました💕いつも丁寧な対応で嬉しいです♡ 娘からの要望で同じケースを購入させて頂きました💕大喜びです☺️ありがとうございます❤️
ご家族でご愛用頂き、大変嬉しく思います🌟 こちらこそいつもご注文ありがとうございます💓💓💓嬉しいレビュー、励みになります👯
本日 届いておりました! お写真の通りで とってもステキです♡ 母に渡すのが楽しみです♪ 今回も ご丁寧に対応してくださり 心より感謝しております! ありがとうございました<(_ _*)>
いつもありがとうございます✨ レビューへの返信遅くなりましてすみません💦 お母様には喜んでいただけましたでしょうか💝 マスクが手放せない今、便利に使って頂けていることを願っています🌼
商品無事に届きました。 とっても可愛いです♡ ひとつは友達へのクリスマスプレゼントにしようと思います。 迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとう御座います。 クリスマス🎄プレゼント🎁素敵ですね💞 喜んでいただけますように✨
\花束シャワー✖ナチュラル/ハーフ リネン 立体マスクも入る 仮置き マスクケース ・ ちょい置き や持ち運びに
とても可愛いかったです。親戚の女の子にプレゼントする予定なので楽しみです。ありがとうございました!