
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 洗濯しても安心ですので たくさん使って頂けたら光栄です💞 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
到着しました! かわいい〜バッグの中が華やかになりそうで嬉しいです。 大切に使わさせていただきますね。 ありがとうございました。
レビュー誠にありがとう御座います🌟 マスクを適当に放り込むより ずっと安心感がありますし グチャグチャにならないのも いいですね😘 是非お出かけのお供に していただければ幸いです✨
本日、お品物届きました。 とても可愛いらしい桜色…マスク生活の中、明るい気持ちにさせてくれるお色です。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました :笑顔: レビュー誠にありがとうございます。 桜の季節が待ち遠しいですね🌸 温かいクリスマスをお過ごしください✨
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
作品が無事に届きました。ありがとうございました。 可愛いラベンダー色で大きめのリボン 持っているだけでも嬉しいです。 マスクを使う機会が多い今の時期、気持ちだけでもほっこりさせて過ごしたいですね~(*^^*) 暖かいメッセージもありがとうございました :にこ: また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビュー誠にありがとうございます。 リボンが身近にあると、気持ちも上がりますよね❤ 柔らかい生地に可愛いカラーが映える作品です。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、またギャラリーを覗きに来ていただけたら光栄です :にこ:
今日届きました。 こんなマスクケースを探していました。 さっそく使わせていただきますかお :にこ:
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 寒さが一段と厳しくなりました。 どうぞお身体ご自愛ください💝
昨日届きました。北欧柄は言わずもがな可愛いですが、花束柄が特にとても素敵です! マスクケースを色々探しておりましたが、欲しいサイズのものがなかなかなくて、こちらのマスクケースは私の希望通りのサイズで出会いに感謝しております。 発送も早く、素敵なお品物、そしてご縁をありがとうございました。
レビュー誠にありがとう御座います✨ 花束💐柄にスポットを当てて頂けて 嬉しいです😊 上品な中に柔らかい華やかさがあり、 とっても素敵な生地ですよね☺️ こちらこそこの御縁に感謝いたします🌸
ご注文してからあっという間に届きました! シンプルな色合いながら、大人かわいらしさがありテンション上がりました♪マスクが必須の生活ですが、このマスクケースのおかげでホッコリできそうです。ありがとうございました(^_^)
レビューありがとう御座います😘 マスク生活が少しでも彩りのあるものに なりますように。。。✨ リボンが身近にあると 大人になっても気分が上がりますね💘
本日無事届きました。どれもとても可愛くて素敵なマスクケースでした。ありがとうございます😊 使うのが楽しみです♪
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けて幸いです。 ほんの少しでもマスク生活に彩りが加わりように。。。💞
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます💖
\シンプルストライプ/洗えるマスクケース・立体マスクも入る 仮置き ちょい置き 持ち運びに・ボーダー
昨日無事届きました! しっかりした生地と縫製で、まだまだ続くであろうマスク生活のお供として永く使えそうです。 地元が近いようなので、より一層愛着が湧きました❤ 不安な日々が続きますが、どうぞご自愛ください。 素敵なマスクケースをありがとうございました!