
商品到着しました。マスク生活は、これから先も続くので、間に合わせではなく、気に入ったものを使いたいなと思い購入しました。手元で見ると写真より、よりかわいいです。バッグの中に入っていると気分が上がりますね。 大切に使います。ありがとうございました。
丁寧なレビュー嬉しいです🥰 リボンの小物を持っていると わたしも気分が良いです💖 ラベンダーカラーは気持ちが落ち着きます☺️ この度は誠にありがとうございました🍒
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 たくさん着てみてくださいね💞✨💓
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けたら幸いです。 気軽に着てください😊

可愛いマスクケース届きました*° 職場、出先のお昼にマスクはたたんで ポケットにいれていましたが 何となく違和感が😣 色々探してようやく可愛いマスクケース見つけました♪*゚ ありがとうございました🤗
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 しまう場所が決まると 安心ですね😊 我慢の日々もあと一踏ん張り、 どうぞご安全にお過ごしください🌸
100日祝いで着る袴をさがしていたところ、こちらのハレトケさんの作品に一目惚れして、無くならないうちにと即買いさせていただきました♡ 生地もとても柔らかく、娘も着心地良かったのか、ご機嫌な写真が沢山撮れました! また夏に同じ柄のパンツと帯を購入して甚平として着たいと思っております♡ ありがとうございました♡
写真までお寄せいただいてありがとうございます✨ なんとも可愛いお姿です :にこ: ラベンダーカラー良くお似合いです :にこ: 甚平パターンもまた違った可愛さがあり、 普段も楽しめますので、是非・・・❤お待ちしております :ういんく:
レビューが遅くなりすみません。 前日、商品が到着しました! 可愛くて桃の節句に着させるのがたのしみです^_^❣️ 丁寧な対応ありがとうございました☆
レビュー誠にありがとうございます。 この様な時代でも繋がれる気持ちを 頂きました😌 初節句が素敵な日となりますよう💕💞💓 ご成長心よりお祈り申し上げます💝
1歳のBDに着ようと思い購入しました。 最近保育園で身長73センチと計ってもらい、普段は80センチの服を着ています。袖や裾が長いため折っています。 なのでサイズを迷いましたが、せっかくなので来年も着れたらラッキーだと思い80-90をお願いしたのですが... 股下が合っていないのかお写真のように上にあがらず、上の服も丈が短いのかすぐにパンツ部分からでてしまい、はだけた状態に。 ウエストが緩いのかなとゴムを絞ってみましたが、そもそも上にあげられないので断念。 サイズを間違ったのかと思いましたが、袋には80-90とシールが貼ってありました。 私の着せ方が間違っていたのかわかりませんが、記念のお写真も撮れず残念でした。
レビューありがとうございます。 大切な日に着る事ができず 誠に申し訳ありません。 後ほど直接ご連絡いたします。
マスク生活に、気分が上がる、可愛くて素敵なマスクケースです☺️色も、柄も気にいりました~🍀ヘアゴムも、お揃いでつけて、出掛けるのが楽しみです❤️
いろいろお手数おかけしました😌 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ しっかりした生地ですので 長く使っていただけると思います💞 この度はありがとうございました💓💓💓
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です🌼 マスク生活が少しでも 快適になりますように✨✨✨
特集掲載♥500\チャコール リボン/ハーフ リネン 立体マスクも入る 仮置き マスクケース ・ ちょい置き や持ち運びに
リボンがとても大きくてポイントになるマスクケースで大変気にいっています。 また丁寧な説明書ありがとうございました。 またこれからの作品楽しみにしています。