
2人目が男の子だと確定した日に注文させて頂きました♪もともとは2歳5ヶ月の娘に袴も着せたくて色々と見ていたのですが、ふわふわの裾の感じや色使いが気に入りハレトケさんのにしようと決めていました!ただ、どれにするかは決めかねていて…結局、娘にも息子にも着せられるようにと中性的な感じのものをチョイス☆サイズも迷いに迷ったのですが、これから産まれてくる息子用にという名目で購入するのであればと80にしました!娘に着せてみたところ、ちょうど良かったのでこのサイズにして良かったなと (*^^*) とても気に入りました、ありがとうございます♪
レビュー誠にありがとうございます :にこ: 2歳5か月の娘さんにも、これからお生まれになる男の子にも きっとお似合いでしょうね :にこ: ふんわりした色合いが制作していても 楽しくなります。 長く楽しんでいただけそうで、私も嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました :にこ:
北欧テイストで可愛いマスクケースでした♫ プレゼントにもしたいと黄色、青、灰×黄色の3パターン購入しました。これからたくさん使いまーす!!
無事に届いて安心いたしました :笑顔: ご連絡ありがとうございます。 たくさん使って頂けたら嬉しいです〜☺️ 新作も随時更新していますので、 また覗きにいらしてくださいね💖
想像していたよりもものすごく可愛いお品でした!とっても丁寧に作ってくださり、これからのマスク生活がちょっと幸せになれます。素敵なお品をありがとうございました!
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 プレゼントされた肩にも 気に入って頂けたら幸いです😊

とっても素敵な商品でした! これからイベントの時写真撮るのが楽しみです( ˙˘˙ )♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 数ある作品の中から当作品をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 簡単に着付けが出来ますので 気軽に楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです :にこ:
本日無事に届きました! とてもオシャレな感じで使う度に嬉しくなりそうです^_^ この度は素敵なマスクケースをありがとうございました☆
レビューありがとうございます :にこ: きっと便利に使って頂ける事と思います。 こちらこそありがとうございました :にこ:
本日午前商品が到着しました! 発送したとお知らせ頂き到着が待ち遠しいなと思っていた矢先だったので、いくら何でも早すぎでは?!とちょっと笑ってしまいました😆 お着物は写真の通りとても可愛く、今から初節句が楽しみです 良いモノをありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤ レターパックは速達扱いだそうで、 発送している私も、早い到着に驚きます :にこ: カッコいいお姿を想像してわくわくします。 素敵な初節句になりますね :ういんく:
レビューありがとうございます😊 数ある作品の中から当作品をお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 気に入っていただけましたら、嬉しいです。 まだマスク生活が続きそうです。 たくさん使ってください
迅速で丁寧なご対応に感謝いたします! 自分用と職場へプレゼント用に購入させていただきましたが、とても綺麗で可愛くて素敵でした! 使い方も丁寧に記載されていてありがたいです。マスク生活の中で楽しみができました! またお願いしたいです( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 職場の方にも気に入って頂けたら嬉しいです。 長く続いているマスク生活に ぜひともご活用ください😌
早い発送で購入して数日で届きました。ありがとうございました✨とっても可愛いです!100日のお祝いや初節句に着せたいと思います☺️
レビューありがとうございます☺️ 100日おめでとうございます✨✨ これからたくさん行事がありますので 楽しみですね😍
29歳に見える55歳✨奥田千鶴 監修 ✨Wリボン 立体マスクも入る 仮置き マスクケース ・ ちょい置き や持ち運びに
無事に届きました♪ 🎀が目立って可愛いです💕 大切に使わせていただきます😊