ハンドメイド作家
ご覧頂きましてありがとうございます‼︎
ファブリック製品を製作しております
「こんなデザインのものがあったらいいな!」
をコンセプトに思いついた時に
製作しております
「これいいな!」と思って頂けると幸いです☆
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
ヴィンテージ感
レトロ感
のあるものが好きで製作しております(*^o^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。
気に入っていただけて とてもうれしいです ! たくさん使ってくださいね :笑顔:
帆布地の肌触りの気持ち良い お色も素敵なセンスの良い クッションカバーで大満足です♪😊 娘と共に〜車内で使わせて頂きます❣️ ありがとうございました。 大切に致します。
気に入ってくださったったようで 嬉しいですー😊 またご縁がありますように😊 ありがとうございました😊
クッションカバー 北欧 ウェーブ グリーン×ブルー ストライプ ヴィンテージ
色合いが気に入って即買いしました。とっても素敵です。