

レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。可愛い柄ですよね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

昨日受け取りました。とっても可愛いです!!他の作品も気になっているので、また購入したいです、その時はまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。2点も買ってくださってありがとうございました。可愛い柄ですよね。こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事届きました。息子の給食袋として早速使用しています。箸も入ってちょうど良い大きさでした。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。早速、使ってくださって嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
受け取り致しました :にこ:色違いでリピートさせて頂きました。サイズ感もちょうどよく、縫製も丁寧でとても使いやすいです✨丁寧なご対応と迅速な発送ありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー、メッセージありがとうございます。リピートしてくださって本当に嬉しかったです。サイズ感がちょうどよいとの感想ホッとしています。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。この度もありがとうございました。

本日無事に届きました。電車好きの息子も喜んでおります。丁寧な作りで感激しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速、使ってくださるのですね。嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

洗い替え用に購入させていただきました♡ どちらも可愛いくて 1つに選べなかったので 2種類買ってしまいました。お昼時間が楽しくなりそうです。 素敵な巾着袋をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。リピートしてくださったうえに2点も買ってくださって嬉しかったです。たくさん使ってくださいね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日受け取りました。 とても丁寧な作りで満足です! 裏地がないので幼稚園の子どもでも簡単に開け閉めできそうです。 発送も迅速で、親切に対応していただき感謝しています。 ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。満足していただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

思っていたより早く受け取ることができました。新幹線好きの息子がとても喜んでいます!早速使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ポケットティッシュケース2つで 新幹線·電車柄 ミニサイズ 正面柄
本日受け取りました。 きれいな作りで柄もかわいく子供も喜んでいます。 発送も早く丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました。