

レビューありがとうございます。サイズがピッタリだったみたいでよかったです。たくさん使ってくださいね。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
注文後、数時間後に発送してくださり助かりました。 お弁当いれとは別の用途で購入しました。 マチもあるし、何にでも使えそう! かわいくて、見るたびにテンションがあがります😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけてる様子が伝わり嬉しいです。いろいろな用途で使ってくださいね。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

可愛いお品物で大きなお弁当も入るサイズが使いやすそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ご丁寧にメッセージもありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

すぐに使いたかったので、早急に対応して頂き 助かりました。ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。メッセージまでありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

先程品物届きました^ ^ 子供も開け閉めもしやすそうで柄も含め とても気に入ったようです⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。気にいっていただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日、届きました! とても丁寧に作られていて可愛かったです♡ 子どもも大喜びで4月からの新しい園で使うと 楽しみにしています! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。メチャクチャ可愛い柄ですよね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日、受け取りました。 新幹線が大好きな息子が大喜びです‼︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日無事にお品物を受取りました。 迅速で丁寧なご対応に感謝しています。 新幹線好きの息子がとても喜んでいました。春から使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。2点も買ってくださって嬉しかったです。喜んでいただけてよかったです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

無事にうけとりました。 とても素敵でした。 息子も大喜び。。 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気にいっていただけて安心しました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お花柄のお弁当袋 巾着 モダン 北欧風
無事に届いております。 細部まで丁寧な作りでとても満足しています☺️💓 手持ちのお弁当箱にもぴったりで、お弁当の時間がより楽しみになりました!大切にたくさん使っていきます。 この度は丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。