

レビューありがとうございます。毎回、クスッとさせてくれるメッセージをくださり、ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。早くに届いてよかったです。喜んでいただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お品物受け取りました! 迅速にご対応くださいまして感謝いたします。 とっても丁寧なつくりで安心して長く使えそうで嬉しいです(*^_^*) 息子も大好きなくるま柄で喜んでいます!お弁当が楽しくなりそうです🎶 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は素敵なお弁当袋ありがとうございました!
レビューありがとうございます。メッセージもありがとうございました。素敵な感想をいただいて嬉しいです。たくさん使ってくださいね。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。ありがとうございました。

本日受け取りました! バレリーナ柄がかわいくてリピート購入でした。 難あり商品とのことでしたが、届いてみたら色落ち?の部分はとても小さくて何の問題もありませんでした。 言われなかったら気に留めないレベルです。 なのにお得に手に入れられて大満足です◎ また機会がありましたらぜひ購入させて頂きたいです☆ どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます。1つめのお品の到着前にリピートしてくださり嬉しかったです。優しいお言葉に感謝しています。こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。続けてありがとうございました。
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

保育園用に色違いで2点購入しました。発送も早く丁寧な作りで長く使用できそうです。可愛い柄に息子も大喜びしています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。優しい新幹線柄ですよね。喜んでいただけて嬉しいです。2点も買ってくださってありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日受け取りました。 息子の大好きな新幹線もたくさん描かれていて、かわいいです! 洗い替え用に同じものが2枚欲しかったので、2枚セットはとてもありがたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
とってもかわいい柄に見るたびうれしくなります 娘のものなのに私のもののように気に入っています! シンプルな作りですが、しっかり作られていて安心です。 この度は素敵な商品をどうもありがとうございました 大切に使わせていただきます バレリーナ柄、可愛すぎます‼︎
レビューやご丁寧にメッセージもありがとうございました。バレリーナ柄、可愛いですよね。私も大好きです。気にいっていただけて安心しました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。どうもありがとうございました。
今日、受け取りました! 迅速に対応していただき気持ちよくお取引できました(^ ^) 息子のだいすきな新幹線のお弁当袋、大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
働く車柄のお弁当袋 巾着 生成り色 はたらくくるま カラフル
とても、早くそして丁寧なご対応にとても嬉しかったです♪ありがとうございました!!