

レビューありがとうございます。たくさん買ってくださって嬉しかったです。お間違いのことは気になさらないでくださいね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

可愛い巾着でした♪幼稚園のスモッグ入れに使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。スモッグ入れに使ってくださるのですね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 丁寧に作られていて、とても可愛いので娘も私も喜んでおります。これから大切に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

入園用にティッシュケースを購入しました。息子が新幹線や電車が大好きなので、デザインも新幹線系の3セットのがあって良かったです^_^とても喜んでくれました♪ありがとうございます。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お手頃価格とおっしゃってくださってありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日届きました!まとめて何点か購入させてもらいましたが、どれも丁寧な作りでとても満足です!子供たちも使うのが楽しみなようです😄大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。たくさん買ってくださって嬉しかったです。満足していただけてホッとしています。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

とても素敵で、息子も大変喜んでおります。 また、機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。2点も買ってくださってありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

可愛いです!ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

保育園に入園する0歳の娘の給食袋として購入しました。すぐに届いたので有難かったです。大きめの作りで縫製がしっかりされていて、マグやスプーン等たっぷり入りそうです。素敵な作品をありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます。わりと大きめみたいですね。たくさん使っていただけたら嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

無事に受け取りました。 お弁当を持っていくことが増えるのでとても助かりました😊サイズも大きめで息子にピッタリでよかったです! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。リピートしてくださったうえに、たくさん買ってくださって、とても嬉しかったです。たくさん使ってくださいね。この度もありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
約20×20 働く車・くるま柄のコップ袋 巾着 正面柄 水色
とっても可愛くて気に入りました。私が間違えて色々とご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応して頂いて助かりました。ありがとうございます。