
変わった革細工
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 冷蔵庫でお使いいただけているんですね。 末永く冷蔵庫を楽しい雰囲気にできますように (^o^)
受け取りました😌誤配で大阪に行ってしまっていたらしく、心配していましたが一安心⭐️ 使い始めは馴染むまで時間がかかるかな、と思っていましたが使いやすかったです🎶 早速、格好いいノートのお供が出来ました😅ありがとうございました📓
誤配は、実は私も初めての経験です。ご心配おかけして申し訳ありません。無事に届いたとのことでホッとしております。 なにより、お気に入りいただけて嬉しいです。長くお役に立てますように。 オーダーメイドのご依頼、ありがとうございました。
本日受け取りました(^^) 友達への誕生日プレゼントに購入させていただきました。渡すのはまだ先ですが喜ぶ顔が目に浮かびます! とっても可愛く自分用にも欲しくなりました(o^^o) またお店覗かせていただきますね。 ありがとうございました(^人^)
お友達へのプレゼントにお選び頂けていたんですね。ありがとうございます。 先さまにもお喜びいただけるよう祈っております。 お客様ご自身にもお気に入りいただけて嬉しいです。 ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。 こちらこそありがとうございました。
勿論、お写真で素敵だと思ったので注文したのですが、実物を手に取ると、お写真では気付けなかった丁寧さが分かります。 革も、想像していたより厚みがあって、表紙として本当にしっかりしています。 一見、シンプルでストイックな形状ですが、角に柔らかな丸みがあって、黒でも優しい雰囲気があります。 作りをみて分かる通り、表紙が180度キレイに開くので、書き込む際のストレスが一切ありません。 書いている途中に手を離しても勝手に閉じてしまうことがないストレスフリーな手帳カバーです。 ステッチへの拘りも感服するほどで、手縫いならではの良さを凄く実感しました。 作品を見ただけでは素人には気付けないことが沢山あると思うのですが、購入を迷っている方は是非ブログを拝見していただきたいと思います。 小さな工夫や拘りがよく理解できて、実際に手に取る前に「注文して良かった」と思えました。 実はこの作品を知ったのは、もう1~2年前からだった気がするのですが、何を迷っていたのかと、本当に思います。 使用上の都合で、最初の希望よりも小さなものを購入したのですが、もう1つ大きなサイズも欲しくなってしまいました。 一つ問題をあげるとすれば、何色を買おうかすごく悩んでしまう。その一点です。笑 また、半年以上先ですが、友人へのプレゼントにぷちシリーズを購入したいと考えているので、また是非よろしくお願いいたします。
とても丁寧なレビューを頂き感激です。 ブログまでご紹介下さいまして、もう面映ゆい限りです。ありがとうございます。 そのブログではパソコンの故障で更新できない日があり申し訳ありませんでした。 なにより作品をお喜びいただけて私も嬉しいです。 長く迷われた末にご注文いただいたとのことですが、本当に作れてよかったです。 また、手を離しても閉じないのが利点というのは、初めて tamako2 に教えて頂けました。 自分ではなかなか気付けないものです。ありがとございます。 経年変化が一番楽しめるという種類の革ですので、末永くお役に立てますように。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
友人へプレゼントするために購入しました。トランクは簡単に開けられるので中にちょっとしたサプライズを入れて贈ろうかなと思います。 手作りならではの素敵なトランクに新しい年への期待もいっぱいつめて‼︎ To Be さん、この一年たくさんの作品で楽しませていただきましてありがとうございました。
いつもお世話になっております。 この度も大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございます。 プレゼントのぷちトランクの中にもサプライズが入ってるのも楽しいですね。 そして、愛らしいブライスの写真付きのレビューもありがとうございます。 ホワイトボード用に作っていたマグネットに新たな活躍の場を与えて頂いたのもお客様です。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
お世話になっております。 なぜか「はじめてのお客様」と表示されており、2回目のご購入ということに気付きませんでした。大変申し訳ありません。 そしてご購入し直して頂けるほどお気に入り頂けて作り手冥利に尽きます。 本当にありがとうございます。
お気に入り頂けて嬉しいです。ぜひ経年変化もお楽しみ下さいませ。こちらこそありがとうございました。
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません。 無事にお受け取り致しました! とてもカッコいいブックカバーで、大変気に入りました(*^^*) かっちりした感じと革の柔らかい感じ両方が楽しめて、本当に素敵です!!(*^_^*) 本当にありがとうございました!! 大切に使わせて頂きます!
とんでもないです。ご丁寧なレビューをありがとうございます。 蝶番のように普通は金属のものを革で作るのが大好きなので、かっちりと柔らかの両方の雰囲気になるのかなと思っております。 なにより、お手にとってご覧頂いてお喜び頂けて嬉しいです。 オーダーメイドのご依頼ありがとうございました。長くお役にたてますように。
レビューありがとうございます。 そして、作品をお気に入り頂けて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。
マグネット “ふたりのぷち探し物”
商品を受け取りました。有難う御座いました。 大切に飾らせていただきます。