
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。早速レビュー下さり、誠にありがとうございます。気に入って下さり、早速使用下さってるとのこと…とてもとても嬉しいです。長く続くマスク生活ですが、こちらのマスクカバーで少しでも楽しく毎日を過ごしていただければと思います。またのご縁を心待ちにしております。
リピートです。 丁寧なお作り、可愛いセンスあるラッピング、作品はもちろん、やり取りも丁寧で全てがツボです♡ この度もありがとうございました。
この度は、リピート購入下さりありがとうございました。レビュー下さり、ありがとうございます。お返事が遅くなりました。あらゆる方面からのお褒めの言葉、とても嬉しくて感謝です。またのご縁がありますように。
安心感があり肌触りも良く丁寧な作りです。くすみカラーもとてもお洒落でとても気に入りました! ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました。早速のレビューもありがとうございます。お送りしたマスクカバー、気に入って下さり、とても嬉しいです(o^∀^o)微妙なくすみカラーがおしゃれで合わせやすい生地なので、私も愛用しております。不織布マスクをカッコよく、楽しく着けて下さると幸いです。
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来て何よりです(o^∀^o)早速のレビューも下さり、ありがとうございます。 ピアスのみならず、包装まで気に入って下さりありがとうございます。たくさん活躍していただければ幸いです。またのご縁を楽しみにしております。
本日受取りました。くすみカラー、合わせやすそうで気に入りました!またどうぞ宜しくお願い致します。 大事に使わせていただきます。有難うございましたm(__)m
この度は、ありがとうございました。早速のレビューありがとうございます。また、マスクも気に入って下さり、とても嬉しいです。くすみカラーは、どの様なコーディネートも合いますので活躍いただける事と思います。またのご縁がありますように(o^∀^o)
本日手元にとどきました。とても気に入りました!明日から使用させてもらいます。また機会がありました際はどうぞ宜しくお願い致します。 大事に使わせてもらいますね!
この度は、ありがとうございました。早速のレビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。また、気に入って下さりとても嬉しいです。使いやすい色ですので、たくさん使っていただけると幸いです。またの機会がございますように(o^∀^o)
本日届きました。 不織布マスクで肌荒れしてしまうので、カバーマスクを探してました。 肌触りも良くていい感じです。ありがとうございました
この度は、ありがとうございました。レビューありがとうございます。無事にお届け出来て何よりです。お送りしたマスクカバー、気に入って下さり、ありがとうございます。活躍させていただけると嬉しいです(o^∀^o)またのご縁を心待ちにしております。
長時間マスクをつけるにあたって、優しい肌触りのため肌荒れを気にしなくても良いのがとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。レビューも頂戴しありがとうございます。返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。気に入って下さり、とても嬉しいです(o^∀^o)季節を問わずに着けていただけるカバーになりますので、長く愛用下さると幸いです。またのご縁をお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。レビュー、ありがとうございます。返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。お送りしたマスク、気に入って下さり、とても嬉しいです。微妙な色合いがとてもステキで一目惚れした生地です。楽しんで着けて下さると嬉しいです。またのご縁を心待ちにしております。
〈アレルギー対応〉使い倒したいゴールドアンクレット
本日受け取りました😊とても丁寧につくられており、華奢でシンプルで使いやすそうなお値段以上のアイテムに大満足です!この度は素敵なお品物をありがとうございました♥️