
本日無事に届きました。 とてもしっかりした作りのマスクカバーです。 早速使わさせて頂きます。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。レビューも早速ありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。マスクカバー、お気に入り下さり、誠にありがとうございます。とてもうれしいお言葉に感謝です。また、何かございましたらよろしくお願い致します。
今まで間に挟むタイプのマスクカバーを使用していました。月姫さんのマスクカバーのタイプは初めてですが、1枚仕立てで これからの暑い日を乗り切れそうです😊 作家さんのセンスが光る✨とてもオシャレなマスクカバーでした。包装など可愛くしていただいたり、ワイヤーまで入れていただいたりと、本当に ありがとうございました💕これからも素敵な作品作り頑張って下さい!
この度は、ありがとうございました。レビューも早速下さり、誠にありがとうございます。返事ございましたらが遅くなってしまいまして申し訳ありません。素敵なおほめの言葉の羅列にとても感激です。一枚仕立てになりますので、不織布マスクも快適に着けていただけます。沢山活躍下さるとうれしいです(o^∀^o)これからもいろいろと出品して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。またのご縁、心待ちにしております。
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来てよかったです(^ー^)早速レビューも下さり、誠にありがとうございます。こちらの不手際にも関わらず、ご寛容に対応下さった事感謝しております。作品も気に入って下さり、とてもうれしいです(o^∀^o)またのご縁をお待ちしております。
無事に届きました! 可愛いラッピングで開けるのがもったいないほどでした。 シンプルで、キラキラしていて、想像以上に、とっても素敵なアンクレットです‼︎大切にします‼︎毎日つけます‼︎ 早速に発送して下さり、本当に、ありがとうございました‼︎
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました。レビューを早速いただきまして誠にありがとうございます。アンクレット、とても気に入って下さり、とてもうれしいです。着けやすいシンプルなアンクレットですので、大活躍していただけると幸いです。ラッピングまでも気に入って下さり感激です。またのご縁をお待ち致しております。
この度は、ありがとうございました。レビューも頂戴し、どうもありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。今回購入いただいたブレスレット、気に入って下さり、ありがとうございます。とてもうれしいです。またのご縁を心待ちにしております。
本日届きました🎵 前回同様 ラッピングも気分上がりますね❤️ 洗い替え用として再購入させて頂きました🎵 布マスク仕様してましたが、コロナ続き不織布に切り替え 肌に合わず布と2枚重ね😓 耳が痛くなってしたがマスクカバーのおかげで楽になりました😊 縫製もデザインも素敵です😆🎵🎵有り難う御座いました😊
リピート購入ありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました。今回も早々にレビュー下さり、ありがとうございます。ラッピングのお写真まで下さり、とてもテンション上がってしまいました。とってもとってもうれしいです(o^∀^o)マスクカバーも気に入って下さっただけでなく、おほめの言葉のシャワーにただただ感激です❗またのご縁がございます事を楽しみにしております。

前に同じものを購入し壊してしまったのですが、お気に入りだったので再度お願いしました。優しいメッセージと迅速なご対応ありがとうございます!
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。レビューどうもありがとうございます。心温まるメッセージに感激しております。とても気に入って着けて下さっていたとの事でとてもうれしいです。沢山活躍していただけると幸いです。またのご縁をお待ちしております。
無事受け取りました🎵 マスクカバー購入は初めてで、場所によっては不織布仕様ですが、不織布だけだと肌に合わなかったのでカバー来たから、これからは安心です😊 デザインも包装もとても丁寧で有り難う御座います💕✨ 又直ぐにでも洗い替で購入検討😊 デニム又出たら良いけどチェックします😆
この度は、ありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました。早速のレビューをいただき、誠にありがとうございます。私も不織布マスクが肌に合わずでこちらのカバーを愛用しております。通年使える作りですので、快適に着けていただけるマスクカバーです。まだまだ続くマスク生活をこちらで楽しんで下さるとうれしいです。またのご縁を心待ちにしております。
いつも沢山ありがとうございます。早速レビュー下さり、誠にありがとうございます。ピアスもマスクも気に入っていただき、とてもうれしいです。素敵な言葉の数々に感激しております。素敵に活躍させて下さいね。またのご縁を楽しみにしております。
パールで飾り立てず、シンプルなイヤーカフ
パールがキレイで、つけた感じもしっかりしており大満足です! ありがとうございました