
商品が無事に届きました😊 来月の友人への誕生日プレゼントの為に購入したのですが、あまりに可愛いので自分の分の購入も検討中です✨ 来月まで日々観察してみようと思います😊 この度はありがとうございました✨
この度はご注文ありがとうございました💎 ピンクに着色した際には、「可愛い~!❤️」と大きな独り言を発してしまいました😄 プレゼントのお相手様にも気に入っていただければ幸いです(。uωu)♪ これからは湿気と暑さでストームグラスが苦手な季節に突入しますが、小さな変化もお楽しみいただければ幸いでございます❄️ 結晶を石に積もらせた後はそのまま静かに見守って観察してください😌 またのご縁も心よりお待ちしております。
一目見て素敵だなと思い購入させていただきました。これから毎日眺めるのが楽しみです✨☺️
この度は紫陽花ストームグラスのご購入ありがとうございます😌💠 夏向きに結晶をたっぷり入れております。涼しい夜に期待して🌃…素敵な朝をお迎え下さい😄
本日確かに受け取りました✨ この子のために購入したのですが、髪が薄いため、ボリュームのあるウィッグの子に負けてしまったという…😅 羊毛ちくちく様のヘッドドレスはかねてより購入を検討しており、ようやくご縁ができた✨と喜んでおります😊 この度は素敵なヘッドドレスをありがとうございました🌸
可愛いお写真付きのレビューありがとうございます😄 ウィッグによっても印象は変わりますが、お洋服にもぴったりでとてもお似合いだと思います✨💓 パールフラワー付きはとても華やかで✨私も大好きなヘッドドレスです💓この度の素敵なご縁に感謝します😌ご購入ありがとうございました🍀
無事届きました。到着時は、結晶は見えなかったのですが…朝にはとても可愛いフワフワの結晶が出来ていました! これから、毎日結晶の変化を楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました…!!( ˙꒳˙ )ゞ
この度はご購入ありがとうございます😄 淡紫の液体と濃いアメジストで✨魅力的なボトルになりましたね💓 我が家では先日、肌寒い夜に一晩…窓に近付けて配置したところ、素晴らしい結晶が出来ております。またお試し下さい😉
とっても可愛い❣️🥰💕ランプの上側から見るとまた違った景色でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ ありがとうございました✨ 信頼できる出品者様です!!
ご注文ありがとうございました😄 ランプ型っておしゃれですよね♪ コレクションの中でも✨一際引き立つフォルムで魅力的です💎 これからは暑くなるので変化がないかもしれませんが、可愛さに癒されて下さい(。uωu)💓
無事に作品が届きました。 瓶もお洒落で、中身がこれからどの様に変化していくか楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございます😄 薄い紫がとても神秘的で素敵なボトルになりましたね✨そのままでも十分可愛くて💓私自身にも紫が欲しいなぁ😍と眺めておりました♪ また何かありましたらいつでもお声かけ下さいませ(。uωu)この度はありがとうございました。
無事に届きました〜!!! 雪のような結晶がヒラヒラと舞っていて本当に美しいです! この度はありがとうございました!
可愛いドールとのツーショットありがとうございます😆💕 これから益々暑くなり結晶は溶けますが、今は隠れているブルームーンストーンの輝きが見られると思います✨ 季節の変化もお楽しみいただければ幸いでございます😌 この度はありがとうございました(。uωu)
無事に受け取りました! 届いた際には粉雪のようでしたが、今朝は鳥の羽のようにフワフワしていました アメジストの神秘的な雰囲気も相まって、見ていて飽きません これからも素敵な小瓶を見守りたいとおもいます!
この度はご購入ありがとうございます(。uωu) 早速羽の姿が見れたのですね✨ワクワク♪ご覧になられている様子がメッセージから伝わってきます🥰 これからも毎日の変化をお楽しみ下さい。
この度はご購入ありがとうございます😄 可愛いハルモニアちゃんのお写真レビュー💓もありがとうございます! 後日新色も販売予定でおります。またご覧いただければ幸いでございます(。uωu)
✨🆕✨『カーネリアン』7月誕生石💎ストームグラス 羊毛ちくちくストームグラス 天然石ハーバリウム ハンドメイド ガラスインテリア
商品が無事に届きました♪ やっぱり可愛いですね(^^) これから日々観察したいと思います。 ありがとうございました♪