
リンゴのアロマアクセサリーは、二回目です。 大変可愛らしくて、凄くお気に入りです。 前回は、赤いアロマとオレンジのミックスでしたが、オレンジの爽やかな匂いより、今回は甘い赤の匂いで作ってもらいました。 かわいくて優しい香りで宝物です。 ヘビーユーザーです。
いつもありがとうございます😄 赤は甘~い香りがしますね♪ 宝物とおっしゃっていただきとても嬉しいです💓 またいつでもお気軽にご依頼下さいませ(。uωu)
本日無事お品物が到着いたしました! とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 プレゼント用に購入させていただきましたが、友人もきっと喜んでくれると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます😌 クリアな液体は結晶が最も美しく見えます❄️今は暑いので結晶は少ないのですが、秋になるとグーンと羽を広げるように育ちます♪ お相手さまにも喜んでいただければ幸いです(。uωu)
実物もとても綺麗で満足です! 本当に海を閉じ込めたみたいな青が素敵でした
この度は、海バージョンのご購入ありがとうございます😄 小さな海をお楽しみいただければ幸いです♪ またのご縁も心よりお待ちしております(。uωu)
相変わらず繊細で忠実に再現された作品です どこからみても平面には見えない凄さ! 今にも飛び出してきそうな2ぴょんに涙が出てきました。 毎年の誕生日の記念に製作していただき感謝しています。 そしてプレートのオーダーにもお心遣いをいただき、とても嬉しかったです。 飼い主に寄り添って、作品を作り上げる姿 素晴らしいです。 今年も良いお誕生日になりそうです。ありがとうございます♪ 先生から届く箱を開ける時のワクワク感がたまりません。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 キティとダニエル、うちでキラキラ目を輝かせて2ぴょんを見守っていますよ!先生ありがとうございました
大切な記念日のご注文、いつもありがとうございます😌💓 飼い主さまのペットへの愛を受けて作成しております。ペットへの想いが感じられるほどに、作品には自然に愛と温もりがこもります。 そして私が目指すのは、描いたペットから飼い主さまへの愛と想いが感じられるような作品作りです。 分身のように🐾存在を感じるような😌 心和む作品になればいいな💓と思っています キティちゃんとダニちゃんがずっと幸せでありますように😌願っています🍀
小ぶりで繊細な作りの作品の中にブルーの世界を覗くことができ、飾るだけでそこになかった癒し感がある気がします。届きたてから少し落ち着くときちんと結晶ができていました。ご丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😄 結晶が溶けた時に見られる世界🌊🐚と、結晶のある世界❄️、両方の空間をご覧いただけて良かったです。 また何かありましたら気楽にお声かけ下さい(。uωu)♪
初めてのオーダーだったのでドキドキでしたが、とても親切にご対応頂きありがとうございました。 作品もとても素敵で結晶化するのが本当に楽しみです。サイズ感もちょうど良くデスクの癒しになってます
この度はオーダーいただきありがとうございました😄 おしゃれなランプ型は人気です♪ 透明な液体は結晶が最も美しく見えますし✨涼しげなカラーの石は今の季節にピッタリですね💎 日常の癒しになれば幸いです(。uωu)
無事に届きました! 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました✨✨ とても美しい作品で、大満足です。 ありがとうございました✨✨
この度はご購入ありがとうございます😄 気に入っていただけて良かったです♪ また何かありましたら気楽にお声かけ下さいませ。またのご縁も心よりお待ちしております(。uωu)
本日、商品を受け取り致しました。 とても素敵です。 玄関に飾らせてもらいます。 ありがとうございました。
この度は複数お買い上げありがとうございました(。uωu) 結晶が溶けている時は、水中の天然石の美しさが増します✨季節に応じた美しさをお楽しみいただければ幸いでございます。 また何かありましたら気楽にお声かけ下さいませ😌
とても美しい瓶で、これからが楽しみです! 早くに対応くださいまして、ありがとうございました。メッセージ通知が届いていなくて…お返事出来ずすみませんでした。 大切にします!(*^^*)
この度はご購入ありがとうございます(。uωu) 梅雨明けして益々暑くなりますね☀️ ストームグラスが苦手な季節に突入します。これからは小さな変化になりますがお楽しみいただければ幸いでございます❄️ 今後も何かありましたら気楽にお声かけ下さいませ♪
💎オーダーメイド 特注ストームグラス『天然石入りストームグラス』エジプト香水瓶 エジプトガラス ストームグラス エジプシャングラス 天然石ハーバリウム ガラスインテリア
とっても素敵でした! 私は使いたい誕生石たちにしたくて、可能かどうか相談したところ、すぐに解答して下さりそれぞれの石の割合なども決めました。 皆さんのレビュー通りとても親切で、出来上がった写真を見せて発送して下さいました。 発送も丁寧で早く到着し、綺麗でした! スケールも書いてありますが、私の想像よりも小さかったので、何個か飾っても良いと思います(^^)