


届きました!とってもかわいいです♡着せるのが楽しみです♪ありがとうございます。

節分用で購入しました! 普段使い出来る様にグレーのパンツとスタイにしました^_^ ハンドメイドとは思えない程キレイです。 色々質問させて頂きましたが、丁寧に教えて下さいました。

節分用に虎柄のスタイを購入させていただきました!画像通りの優しい色合いでとても気に入っています(´▽`)発送もすぐ対応していただきありがとうございました!

本日無事届きました!前回購入させていただいた商品がとっても可愛くてまた購入させていただきました(^^) こちらの商品もとっても可愛くて使用するのが楽しみです!ありがとうございました!

普段でも使えそうな鬼のパンツを探していましたが、それにピッタリのかわいいパンツに出会えました!双子用にと無理を承知で2枚お願いしたところ、快く対応していただきとても嬉しかったです🙇♀️💕 双子はもちろんかわいく履けましたが、3歳兄も鬼のパンツに大喜びで自分も履くと言い、若干無理矢理ながらもかわいい写真が撮れました😁ありがとうございました!

生地も柔らかく、とてもかわいいスタイでした! 息子につけてあげるのが、楽しみです。 梱包もやり取りも丁寧でした🐯 ありがとうございました!!

届きました。とっても可愛くて使うのが楽しみです! 梱包も丁寧でした!ありがとうございました!

くまさんのスタイとトラ柄のスタイを購入させていただきました。どちらもとってもかわいくて大満足です✨ トラ柄のスタイが少しキラキラしてるのがたまらなくかわいいです💕 大切に使わせていただきます✨

受け取り完了しました。 ものすごく可愛くて、着せるのが楽しみで仕方ないです。 子供の肌にも優しそうな素材に、優しい色味。 本当にありがとうございました。
【くまさん大好き】☆6重ガーゼ+ダブルガーゼでふんわりスタイ♪
姪っ子用に購入しました。とっても可愛くてうれしいです、ありがとうございました