


男の子なのですが、虎柄も小人柄もとてもかわいくて素敵です^_^ たくさん使用させていただいて、また同じ柄をリピートしたいと思います!

イメージ通りで、おしゃれな象柄のスタイです。生地も柔らかく、小さな枕みたいな感覚で触り心地がとてもよくて気に入りました!!

無事に届きました(*´꒳`*) 今回も素敵なスタイをありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♡

出産祝いでプレゼントしました✨デザインも可愛くてすごく喜ばれました✨ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします♡

届きました☺️ すごく可愛いです♡ ありがとうございました✨ またよろしくお願いします🙇🏻♀️

無事に届きました! とっても可愛いかったです♥ 生地もふんわりしていて良かったです♡

とっても可愛いスタイでした。お祝いでプレゼントするので喜んでくれると思います😌🌿 発送後にこちらの不備でご迷惑をおかけしましたが、優しい対応をして頂きありがとうございました😭

すごくかわいくてつけるのが楽しみです! 早急に送ってくださりありがとうございました。

無事に届きました! 可愛い商品をありがとうございます☆ またよろしくお願い致します!
ゾウさんがたくさん☆バンダナ型☆輸入生地と6重ガーゼスタイ
早速ご発送頂きましてありがとうございました。とても素敵な商品です。生地も柔らかくて気に入ります。またよろしくお願い致します。