
ハンドメイド

レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/
リピ購入です!! 存在感のあるしっかりとしたお靴なのでぬいちゃんの立ち姿が映えます。この度も素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*^-^*)

迅速に発送していただきありがとうございます。 この度も素敵なご縁をいただけてとても嬉しいです。 大切使わせていただきます。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 今回のお靴も喜んで頂けて良かったです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

又々、可愛い靴が届きました おびつ11のドールちゃんに履かせています ぴったりです とても丁寧で、ドールちゃんも気にいっているみたい
レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 無事にお届けできて安心しました。 ぴったりで良かったです。 気に入ってもらえて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*´ `*)

オーダーで作って頂きました! いつも可愛くて素敵なお靴を作ってくださり、ありがとうございます! またよろしくお願い致します〜
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです♪ 是非またのご縁お待ちしております。 この度もありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

この度も素敵な作品のご作成をありがとうございました! とっても履きやすく、可愛く、お気に入りの仲間入りです✨️✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´▽`人)
レビューありがとうございます(*´ `*) 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りにしてもらえて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません🙇♂️ 今回も可愛く丁寧に作って頂きありがとうございました✨ ぬいぐるみに履かせても可愛いし飾っておくだけでも可愛いです☺️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(❊︎´︶`❊︎)
01211106h様専用ページです♪
いつも、丁寧で可愛い うちのドールちゃんはこんなに高級な靴、 羨ましい🤤 ありがとうございました