
ハンドメイド

レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 ピッタリで良かったです。 たくさんお出かけに使って下さいね♪ 是非他のお靴もよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

色んなぬい靴を履かせてますが、ここまで繊細な仕上がりの靴は初めてです😳︎💕︎ 細部まで拘っていて素敵です✨ 可愛い靴をありがとうございました(*^^*) またオーダーしたいです♪
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 是非オーダーお待ちしております♪ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません...!! ずっと欲しかったお品物で大変嬉しく思います。 お靴はとっても作りが細かく、ぬいちゃんに履かせたら とってもおしゃれになり大変嬉しいです(;ω;) また是非お世話になりたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです! 是非またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 大満足して頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

とっても素敵な靴を受け取りました! 今回もとても丁寧に対応して下さりありがとうございます🥰大切にさせて頂きます! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 素敵な靴と言って頂けてとても嬉しいです! またのご縁を楽しみにしております。 この度もありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
レビューありがとうございます(*´ `*) 無事にお届けできて安心しました。 素敵な作品と言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪

お品物受け取らせていただきました。 今回オーダーさせていただきましたが、想像以上の可愛さに感動しております!! この度も素敵なお靴ありがとうございました✩
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 オーダー頂きましてありがとうございます。 お靴喜んで頂けて良かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/

お品物無事受け取りしました! この度も可愛い靴ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*^-^*)
12センチサイズのぬい用に購入させていただきました。とてもしっかりした造りなので、安定感がありますね:笑顔: オシャレ度が増して、ぬいも飼い主もにっこりです :にこ: :にこ: :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 にっこりして頂けて良かったです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
ようやくぬいにお靴を履かせる機会がきまして、実際に履かせました…! サイズもちょうど良く、ぬいも自立するので、お迎えできてほんとによかったです! とても丁寧な作りに感動しました!素敵な作品をありがとうございます🙇♀️✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 自立できて良かったです。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ 是非またのご縁お待ちしております。 この度はありがとうございました(o^^o)
chibimarco17様専用ページです♪
昨日無事に到着いたしました。とても可愛らしいスニーカーをありがとうございます☺️小さいながらもしっかりとしたお作りで、サイズもぬいちゃんにピッタリでした。今までぬいちゃんのお靴を持っていなかったので、ようやく一緒にお出かけできそうです🌸他のデザインやカラーのお靴も気になっていますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。大切に使わせていただきます。