
ハンドメイド
無事商品届いております。オビツの子と、ぬいの子用に買わせていただきました。小さくころんとまるく、けど繊細で可愛いお靴で、とても気に入っております。この度はご縁いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(°´˘`°)/
レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 無事にお届けできて安心しました。 一目惚れして頂けてとても嬉しいです! 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました(*´ `*)
ぬい用に3点購入させていただきました。 立たすのも簡単で気に入ってます。 また、早急に送付していただいたので、旅行に履かせて行く事ができました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです! ご旅行にも間に合って良かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪

無事に受け取りました✨今回もとてもかわいいお靴をありがとうございます!大切にします☺️
レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(o^^o)♪
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 是非またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪

本日届きました。今回もとても可愛いお靴ありがとうございます😊我が家のぬいちゃん達もハロウィンお出かけ一緒にしてこようと思います💖またぜひ宜しくお願い致します😌
レビューありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました。 ハロウィンに間に合って良かったです♪ 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けて良かったです。 クリスマスに活躍してもらえると嬉しいです♪ この度はありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なお靴受け取らせて頂きました🙇🏻♀️ しっかりとした作りなのでぬいが自立してくれて嬉しいです…!革の風合いもとっても可愛いのでたくさん履かせて頂きます♥本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑) 無事にお届けできて安心しました。 自立できて良かったです♪ いろいろなコーディネート楽しんで下さいね。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪
*送料無料*mini☆mini ミニチュアひも靴⑦(キャメル&レッド)
かわいい~⤴️ありがとうございます 誰にはいて、もらうか悩みます。☺️かわいい~⤴️