
ハンドメイド

レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(°´˘`°)/
無事到着いたしました〜!とてもしっかりしてて 可愛いです(*^^*)うちはピコドー9ですが 足先だけオビツにして履かせました。 また購入しまーす!
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 是非またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使ってもらえると嬉しいです♪ 今後もどうぞよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

先日、ぬい用に購入させていただいた靴がとても良かったので、普段購入しないようなカラーでオーダーさせていだたまきました。 すでに持っている作品の色違いでも作っていただいて、大変ありがたかったです。 一気に素敵なぬい靴が増えました❤ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*˙︶˙*)ノ" 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて良かったです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて良かったです! 今後もよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*^o^*)/
おはようございます 来ました~⤴️かわいい~⤴️ 雪っ子みたい。かわいい~😆 履き心地すこぶる良いので、大好き💕 ありがとうございましたまた、よろしくお願いいたします⤴️⤴️めちゃくちゃ良い☺️
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 喜んでもらえて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"

本日無事に到着しました(*´▽`*) お靴も梱包もとても可愛くてオーダーお願いしてよかったです。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/

本日届きました!しっかりした作りで、どこから見ても可愛いです〜 うちのドールは頭が重くて立たせようとするとどうしてもふらついてしまうのですが、こちらのお靴だと支えなしで立つこともできました。またぜひ購入させていただきたいです。 大事にします。ありがとうございます!
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 自立できて良かったです! 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"

本日受け取りました。 早速履かせてみましたが、ぴったりでちゃんと自立しました(^^) そして可愛いです(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 自立できて良かったです。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(°´˘`°)/
商品無事受け取りました! とっても可愛らしく丁寧な作りで、クリスマスが楽しみになりました✨ 迅速に対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"
🍓様専用ページです♪
無事おくつ受け取りました!この度は素敵なおくつありがとうございました!