

レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひ長い期間飾ってあげてくださいませ。
先程無事にアザラシの赤ちゃんが到着しました。なんて可愛らしいのでしょう!黒い大きな瞳で見つめられると、自然に微笑んでしまいますね。アザラシの赤ちゃんの口元も微笑んでいるように見えてきて嬉しくなりました。大切にさせていただきます。この度も素敵な作品をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 角度によって表情も変わるので、手に乗せて愛でたりして楽しんでください。 こちらこそありがとうございました。
柴犬ちゃん達届きました ❣白柴親子はうちの子たちにそっくりでとってもとっても可愛いです :笑顔:オーダーに丁寧に対応していただいて素敵な子たちをありがとうございました :にこ:これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします😊
ぬいぐるみを抱くトイプーちゃんありがとうございます💕届きました❗ 妹に買ってもらったてんとう虫のトイプーちゃん、かごの中のトイプーちゃん達も一緒に並べて、癒やされてます😊 ありがとうございました💝
無事にお手元に届いて安心いたしました。 たくさんのトイプーちゃん、ありがとうございます😊
無事にお手元に届いて安心いたしました。 母の日に間に合ってよかったです。
可愛いトイプーちゃん届きました(*^-^*) ちょこんと座って、ぬいぐるみ抱っこしてめっちゃ可愛いです(◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました(*^-^*)
いつもありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 たくさんの子に癒されてください。

こんにちは。今日届きました!!ほんとすごく可愛いです。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 短冊、お願い事書いて飾って楽しんでください。 こちらこそありがとうございました。

ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♥️

ありがとうございました。可愛いですね❤️
いつもありがとうございます。
先日届きました! とっても可愛いです♡ 義母の母の日にプレゼントします♡ 喜んでくれると思います! ありがとうございました^_^
無事にお手元に届いて安心いたしました。 お義母様にも喜んでいただけるとよいですね(^^) こちらこそありがとうございました、
1様専用
届きました♫茶と黒をオーダーしました。とてもとても可愛く作っていただきました。わざわざ足を運んでいただき実際の柴黒見に行ってくださったとのこと感謝しております。色合いも確認いただき嬉しかったです。大切にしたいと思います。