

いつもありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 毎年ご注文いただき、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
レビュー遅くなりました。うちのうさぎとそっくりの色合いで一目惚れでした❤️お正月だけでなくずーっと玄関に飾っています😊可愛いうさぎだるまさんをありがとうございました!
レビューとお写真ありがとうございます。 うさぎさん、ほんとに色が似てますね。 ずっと飾っていただけて嬉しいです。うさぎダルマさんがたくさんの福を呼び込んでくれますように。
レビューありがとうございます。 お家のワンちゃんに似ていてよかったです。 何をお願いするんでしょうね?
いつもありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします。

可愛いのが箱から飛出し感激です。 敏速な対応で特注なのに早い出来上がりでビックリしてます。とても気に入り大事に使います。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひ末永く可愛がってください。
本日届きました♪ 七夕にお願いしているトイプーちゃん。愛らしくて とても癒されます。毛のふわふわ感がたまりません♡ 丁寧な作りでどの角度から見ても手作りならではの温かみが伝わってきます。 春夏秋冬の色々なトイプーちゃんを並べたくなりました。この度は、素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも四季折々の作品を作っていきますので、時々ギャラリーを覗いてみてください。 こちらこそありがとうございました。
いつもありがとうございます。 この子たちも気に入っていただけて嬉しいです。

今日届きました!実物はお写真より数倍可愛いです。金魚を見つめるねずみちゃんがなんとも言えません。今にも狙ってるようにも見えるし可愛いなーと見つめてるようにも見えます。いつもホントにありがとうございます。

スイカをすごく美味しそうに食べてる感じがすごく伝わってくる作品ですね(*^-^*) 夏に飾りますね!! ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 夏の暑さをトイプーちゃんたちで吹き飛ばしてください。 こちらこそいつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
【受注作成】羊毛フェルトの金魚
遅くなりすみません。 今回も可愛い物をありがとうございました。 早速飾りました。 またよろしくお願いします✨