アクセサリー作家
ヴィンテージカジュアルに合うアクセサリー。
自分らしいデイリー服にプラスして、気分を上げてくれるようなデザイン。
女性らしさと、旬なムードを込めたアクセサリーを製作していきます。
ハンドメイドでしかできない、オリジナルデザインを楽しんでくださると嬉しいです。
※パーツを見て、イメージして製作しているため全ての商品が一点物となります。
初心者ですが、心を込めてお届けします🌷
自分が身に付けたいアクセサリーを作ったことがキッカケで、販売を始めてみました!
アパレル会社を経て、現在はアクセサリー会社に勤めています。そこで身に付いた知識や感覚を生かして製作していきたいと思います。
[全 26作品]
[全 2件]
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! 季節問わずお使いいただけるアイテムですので、様々なコーディネートに合わせてお楽しみください❣️ オマケでお作りしたピアスもぜひお使いください!
すごく可愛いです。 ネット購入は初めてなので ちょっと心配していましたが、包装、配送も丁寧でイメージ以上の作品でした。 ゆらゆら揺れる感じもフェミニンで存在感タップリ。 早速つけていたら友達からも大注目。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
この度は商品をご購入いただき、ありがとうございます! 私自身もお気に入りのデザインでしたので、気に入っていただけて大変嬉しく思います! たくさん使っていただけると幸いです😊 これから商品を増やしていく予定ですので、よろしければまたご利用ください。
パールシャワーピアス(シルバー)*送料無料*
この度はとても素敵なピアスを作成頂き、ありがとうございました。とても気に入っています。大切に使わさせて頂きます。サプライズでもう一つのピアスを入れて頂いたりと、お心遣いにも感謝致します。