
ご購入&レビューありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またの機会がございましたら、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
迅速な対応ありがとうございました。優しい色合いにほっこりしました。藤の華が好きなので汚れが目立たない紺や紫色とかあったらまた、購入したいです。
ご購入&レビューありがとうございます。 家の庭に咲き誇る藤の花は毎年の楽しみです。 藤の花柄を含め素敵な生地に出逢えたら、また作成したいと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´︶`*)
ありがとうございました。届きました。素敵なマスクです。
ご購入&レビューありがとうございました。
🍀立体布マスク 黒チェック柄・Lサイズ 【Sサイズあります】🍀
無事に素敵なマスクが届きました。生活に手離せない日常で大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪