数多くのショップの中から
当店をご覧いただきありがとうございます。
上品だけど可愛らしさもあるそんなアクセサリーを
たくさんのお客様(you)に届けたいと思い、
you.という名でショップを立ち上げました。
私自身、アクセサリーを身につけることで
気分が上がり鏡をつい見たくなるような、
もっとおしゃれをしたくなるような気持ちになります。
購入して下さった方にもそのような気持ちになって頂きたいと思い心を込めて作成しております。
ぜひ多くのお客様に届きますように。
広島県在住30代主婦
レビューはまだありません