無事に届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません(>_<) 無事に届いてすでに使用させていただいております。 出かける時は必ず持ち歩いて電車の中や スーパーなどで抱っこのときはさっと履かせてます。 可愛いお品をありがとうございました!
無事に届き安心しました。また沢山使っていただけているようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前回同様ありがとうございます。甥っ子さんに喜んでいただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。また使っていただけているようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。また、甥っ子さんに喜んでいただき嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事の届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返事が遅くなりました。無事に届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品無事に受けとりました‼️ 毎回ご連絡から配送までご丁寧に対応下さり、本当にありがとうございますm(__)m 以前購入させて頂いたものは車用に、こちらは持ち歩き用に分けて大切に使わせて頂きます。
こちらこそいつもありがとうございます。今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[再度5] 新幹線カード
新幹線好きの息子のために購入しました。 持ち運びやすいサイズでお出掛けの時に重宝しそうです。