再度ご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 12.5cmの靴はゆったり付けられますが、緩すぎるということもなく、しっかりカバーできています。 柄も可愛らしく、子供も気に入ったようで、出掛けるときに必ず持たされています。 購入から発送までスムーズにしていただけてありがとうございました。
この度はありがとうございました。お子様にも気に入っていただけて嬉しいです。これからたくさん使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
以前お友達のお子さんにプレゼントして、とても喜んでくださいました! ちょっと靴を脱がせるには…という場面で、サッと装着できて良いとおっしゃってました。 私もこの度子供が電車で保育園に行くことになったので購入しました!椅子に座る時もシートを汚さず&降車時に再度履かせる時間を短縮出来、とても助かっております。丁寧な対応にも感謝しております。
返信遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。また、リピートしていただきとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。これから沢山使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。また、靴カバーに引き続きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそご希望に添えず申し訳なかったです。これからたくさん使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[再度6] 新幹線カード
商品届きました‼︎ 孫に会う前に私が勉強します😊 ありがとうございました‼︎