
レビューいただきありがとうございます。 この度はリピートしていただいてとても嬉しかったです♡ 色々とやりとりをさせていただいて作ったものでしたので、ご連絡をいただいた時にすぐにあの作品の方だ!とわかりました。 保育園の準備から、今度は小学校の準備もオーダーしていただけて、お子様の整腸の節目に2度も関わらせていただいて本当に嬉しかったです♡ また何かご入用の際はご連絡くださいませ。 どうもありがとうございました!

3年前もpygmyさんに素敵なバッグを作っていただき、今も使い続けています。いまだにほつれや破れもなく、とてもしっかりとした作りで大満足でしたので、今回は4月から保育園通いが始まる下の子の分をお願いしました。 予想以上に可愛い仕上がりで、上の子も「おそろいだ〜♡」と喜んでくれています。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 リピートしていただけたこと、とても嬉しく思います♡ しかも嬉しいお言葉、本当に感謝いたします! お揃いで喜んでいただいてるエピソードとても可愛らしいですね♡ 新生活が楽しくなることを願ってます! どうもありがとうございました!

ありがとうございます😊 とても可愛くて大満足です!また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューいただきありがとうございました😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 大切な準備に関わる事ができ嬉しかったです。 この度はどうもありがとうございました♪

座布団カバーとランチョンマット、本当に可愛く作っていただきありがとうございました!! 娘もすごい喜んでいました!! 色々、注文を聞いていただいて本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです♡ 可愛い組み合わせでしたね! この度はどうもありがとうございました♪

とてもかわいい入園グッズが届きました♡ 生地の色合わせに快くご対応いただけたり、ショルダータイプの体操着入れといったイレギュラーな物にも対応いただけて大変助かりました!ありがとうございました*^^*
レビューいただきありがとうございました😊 オーダーいただいた組み合わせがとても可愛く作っていて楽しかったです♪ ショルダーのデザインも大丈夫だったようで安心いたしました♡ この度はどうもありがとうございました♪

無事に受け取りました♡ 可愛い作品をありがとうございました(*´˘`*)
レビューいただきありがとうございました😊 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 サイズ感など心配でしたが、大丈夫だったようでよかったです。 この度はどうもありがとうございました♪

無事に受け取りました。 ありがとうございました⭐︎
レビューいただきありがとうございます。 以前にお姉さまのオーダーもいただき、今度は妹さまのオーダーをリピートしていただけて、とても嬉しかったです♡ 何かまたございましたらおっしゃってくださいね。 どうもありがとうございました😊

無事、到着しました。 素敵な作品をありがとうございました。 開けた瞬間、娘が、可愛いの連呼!! 今から入園が楽しみでならないようです。 終始、丁寧に対応いただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡ ご入園が楽しみになり、よかったです✨ オーダーいただきありがとうございました😊

とても丁寧なご対応で可愛い品物でした! 大切に使わせていただきます。 作りもしっかりしていました◡̈ また機会があればお願いしたいです!
レビューいただきありがとうございました😊 ストライプの幅などご希望通りでしたでしょうか? シンプルなデザインで、希望通りになるものってなかなか意外とないですよね。 気に入っていただけたのならよかったです✨ オーダーいただきありがとうございました♡

とても可愛い仕上がりで、娘も大喜びでした!!対応もスピーディーかつ丁寧で大変助かりました。ありがとうございました!!
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 レビューいただきありがとうございました😊 喜んでいただけてよかったです✨ オーダーいただきどうもありがとうございました♡
aohono2様専用 入学グッズ オーダーページ
2回目のオーダーさせて頂きました。前回は保育園の布団カバー、今回は小学生になるので体育着袋とランチョンマット。丁寧なお仕事をしてくださってたのを知っていたので今回もお願いしました。 そして今回も期待以上の物を作って頂きました!!ありがとうございます!