
レビューいただきありがとうございました😊 リピートでオーダーいただいてとても嬉しかったです♪ こちらもたくさん使っていただけたら嬉しいです♡

とても可愛かったです❤️いつも迅速な対応ありがとうございます✨またよろしくお願いします💕
いつもレビューやオーダーありがとうございます♡♡ これからも必要としていただけるものを作っていきたいと思います♪

ミントグリーン✕ストライプを兄弟お揃いで2つ購入させて頂きました! 4歳半の長男はピッタリで、次男は3ヶ月なのでぶかぶかですがそれがまた可愛いです😊 想像以上にしっかりしていて、かぶっても綺麗な形のままでした。 初節句に使用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 ご兄弟でのリンク、とっても嬉しいです😊♡ 小さい時のブカブカしたサイズ感も愛おしいですよね✨ また来年もその先もたくさん使っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました♡

素敵な作品をありがとうございました! 娘の入園グッズを素敵に作っていただいたので、息子のバッグもお願いしました。 大切に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございます😊 そしてリピートでご注文いただきとても嬉しかったです♡ 春らしいミントカラーのお色と、シンプルだけど可愛いチェックがとても素敵になりましたね! また何かありましたらおっしゃってくださいませ。 ありがとうございました❗️

出来上がりの画像でもかわいい!と思いましたが、手元に届いた実際の通園バッグはさらに素敵でした!しっかり作ってあって大切に長く使えそうです。親切な対応をしていただきました。また機会があったら是非お願いしたいです。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです♡ 可愛いと言っていただきありがとうございます✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします🤲

初節句に使うために購入しました!今年だけでなく数年は使えそうなサイズでとても助かりました🥺
レビューいただきありがとうございます😊 そうなんです、こちらは長く使えるのもポイントです。 お写真で見返した時に昨年と比べての成長もわかるのでとっても記念になるかと思います! どうもありがとうございました♡

小学校の準備物の要望を色々聞いてくださり感謝しています♪︎思っていた通りの可愛いものばかりで、娘も私もとても気に入りました( ˊᵕˋ* )ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございました♡ こちらの組み合わせ、とても可愛かったですね✨ 作っている中でもワクワクしました♪ そして気に入っていただけてとても嬉しいです! どうもありがとうございました!

入園準備の一式をお願いしました。たくさんわがままなリクエストを申し上げたのですが、どれも丁寧な叶えて頂き、とっってもかわいいコレクションを仕上げて頂きました!本当に可愛く、嬉しいです。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました😊 たくさんのご準備にお声かけていただけてとても嬉しかったです。 いろいろなお色での組み合わせ、私も作るのがとても楽しかったです。 どうもありがとうございました😊♡

伝えた要望通りの商品が届きました♪ とても可愛くて娘も気に入ってました! 発送も早くて助かりました。
レビューいただきありがとうございました。 お嬢様にも気に入っていただけたようで安心いたしました。 可愛らしいカラーの組み合わせで、新生活も楽しくなったら嬉しいです。 どうもありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました♡ とても丁寧に作っていただき、可愛くて娘も大喜びでした!4月から使うのが楽しみです♪
レビューいただきありがとうございます。 お嬢様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 新生活でたくさん使っていただけますように♡ ありがとうございました!
maichi124様専用 オーダーページ
ご丁寧にお作りいただき今回も大満足です!持ち物は本人がわからなくならない様になるべく揃えたくて要望に応えて頂きありがとうございました(^^)!!大事に使わせていただきます!