
作品の方無事到着致しました! 今回も素敵な作品をありがとうございます! ゼリーの透明感と可愛らしいフォルムが本物そっくりでプルプルした食感も伝わってくるようです✨ また別の作品も楽しみにしています^^
受け取りました。思う以上に小さくてびっくり!! もはや芸術作品ではないでしょうか? 昔懐かしい雰囲気も私にはぐっとくるポイントでした。 これからも素敵な作品を待っています。 ありがとうございました
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません💦 今回私の作品をお手に取って頂けるご縁をいただき、本当にありがとうございます! ともさまからの嬉しいお言葉を励みに次の作品も頑張っていきたいと思います😊 ありがとうございました💕
こんにちは。今日無事届きました。とても小さくて可愛いのに、とてもリアルに出来ていて、感激しています。昭和の幼稚園弁当、私もこの世代なので、懐かしいです。タコさんウインナー、玉子焼き美味しそうですね~大切に飾りたいと思います。
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません💦 今回もご縁をいただき、本当にありがとうございます! あの昭和懐かしい雰囲気を作品でお伝えできてとても良かったです✨ yuminさまからの嬉しいお言葉を励みに次の作品も頑張っていきたいと思います😊 ありがとうございました💕
無事受け取りました。 小さいのにとてもリアルで驚きました。 アルミのお弁当箱やプラスチックの水筒が懐かしかったです。 素敵なお品をありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません💦 今回、私の作品をお手に取っていただけるご縁をいただき、本当にありがとうございます! あの昭和懐かしい雰囲気を作品でお伝えできてとても良かったです✨ こちらこそ、tamekuroさまからの嬉しいお言葉を励みに次の作品も頑張っていきたいと思います😊 ありがとうございました💕

お品物、無事に受け取りました😆 想像以上に小さいのにまずビックリ😲 そして、細かな部分もそっくりで大満足⤴️お弁当箱の蓋の女の子もカワイイ💕どうもありがとうございました😀
数々の具材がとてもリアルで、また容器がとても美しく蓋も薄くて凄いです :えっ!:とてもとても小さくて可愛いです。作家さんのスキルの高さを感じます。パッケージも凝っていました。ありがとうございました。また作品を楽しみにしています。

とても繊細でかわいい破魔矢と絵馬です。 持ち歩きたいくらいです😅 でも大事に飾ります❣️
ハンディファン 【色:ピーチミルク】 手持ち扇風機 1/12サイズ ミニチュアフード
本体と箱をもっていますがそのものですね。細かいところまで美しくてピンク可愛いです。箱も上部の穴のところまであって本物そのものです。素晴らしいです :ういんく: