本日、無事に作品届きました✨ 展示会場でも見せてもらいましたけどプレートも中のおかずもまさにお子様ランチそのものです🤤 おまけの吹き上げパイプもとても可愛いです🎵 早速、飾らせてもらいます😄 この度はありがとうございました🙇
無事にお品を受け取りました\(//∇//)\とっても小さくて繊細な作品に驚いております😆💕 可愛くて、懐かしい気持ちになりました🥰 大切に飾らせて頂きます😊✨✨ この度は終始、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました😊またご縁の際にはぜひよろしくお願いいたします☺️

いつも、素敵な作品をありがとうございます☺️ 購入させていただきました作品は、どれも、お気に入りです。 これからも、いろいろな作品を楽しみにしています😆🍴
作品無事に届きました。 まるで本物が小さくなったようなリアルな作品です。 バーガーのパン生地の感じ、具材まで丁寧に作られていて このまま食べたいくらいです。 夢のある素敵な作品ありがとうございました。 大切に保存させて頂きます。
本日、無事に受けとりました♪ これまた大好きなあのハンバーグプレート♡ ワンプレートに盛り付けられたディッシュメニューのミニチュアを作ってくださるなんて✨ ジューシーなハンバーグの上にみずみずしいパインがキラキラととっても綺麗で美味しそうです😍💓 シャキシャキのサラダの上のドレッシング&プチトマトも本物そっくりですね✨ そして!お米の粒々の細かさ!! 繊細な技術に改めて驚かされました✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました♡ 次は何かな~とまた楽しみにしています😊

作品受け取れました☺️ ポテトが盛り盛りで美味しそうです😆 バーガーは完全再現でたまりません🥺💕 包み紙まで激かわでした😳 こんなにかわいい作品を届けてくださって、ありがとうございました🙇♂️💕 (また色んなバーガー作ってください😊)
ハンバーガーセットと赤餅を購入させていただきました☺ 写真だけでも一目惚れしましたが、実物が最高すぎて大感激です!! こんなに小さいのに細部まで綺麗に作られていて✨とってもリアル✨ ポテトのカリカリ感や🍔のケチャップ、マスタード、ピクルス、お肉の質感が本物みたいで美味しそう😋 赤餅も本物そっくりで!驚きのレベルです😍✨ あんこのあの特徴的な三筋の形やちょこっと見えたお餅、 そして!木ベラで取った後に箱にあんこが残ってしまう感じ!! そうそう!と思いました😁 ↑お気に入りのポイントです💓 実物は賞味期限が短いので(特に赤餅)、大好きな物がず~っと眺めていられるなんて♪ととても嬉しくなりました♡ また、kirimeccoさんの作品は包装紙までよく作り込まれていて、どんどん集めたくなってしまいます♪ (ポテトや赤餅の箱、しおり、ハンバーガーの包み紙などもそっくりですよね✨) 素敵な作品と心温かいご対応をありがとうございました💖 今後の新作も楽しみにしています😊

いろいろとお心遣い、ご配慮を頂きましてありがとうございました。 餃子の焼き加減もリアルでロールキャベツも昔ながらの感じでどちらも精巧な作品にとても感激しています❣️ ショーケースに飾って眺めては癒されるのが楽しみです😍

オーダーで、作っていただいて、作品が届いた時、デザインと、実際の作品が、繊細かつ、丁寧に作られていて、とても、感動しました😆 とても、お気に入りです。 購入させていただき、とても、良かったです。 これからも、楽しみにしてます☺️
昭和〜平成初期の懐かしいシリーズ でんしゃ🚅お子様ランチ 1/12サイズ ミニチュアフード
でんしゃのお子さまランチ、届きました。新幹線のプレートに盛り付けた子どもが大好きな料理‼︎ 懐かしいですね。私も食べたかったです♪ とても楽しい作品でホッコリします。素敵な作品をありがとうございました。