ごゆっくりお楽しみください この度はありがとうございました!
お正月に中学生の甥っ子にプレゼントするために選びました 他には無いデザインに一目惚れです 紙の質感もいいです 繊細でちゃんと作れるか心配ですが、楽しんで作ってもらおうと思います 素敵な作品をありがとうございます
気にってもらえるといいですね この度はありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
迅速に対応していただきありがとうございます。 梱包もしっかりしていて、作品同様に丁寧なお仕事に感銘を受けました。 今回は作品を組み立ててからのためレビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 作品は組み立てやすく完成品もカッコ良く1作品目を作ったら、すぐ残りの作品も作りたくなり、いっきに2作品とも作りました。 どちらにも可動部分があり、どちらもクルクル回して家族に見せびらかし(笑)いまは大事に飾らせていただきました。 また他の作品も購入させて頂きます。 ありがとうございました!
無事お受け取りしました! そのまま飾っておきたいくらい素敵でまだ組み立てられないです(^^) これから時間があるときにゆっくり組み立てようと思います。 素敵な作品を買えて良かったです!どうもありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願います!
こどもの頃からペーパークラフトが好きで、歯車やネジや飛行船なんかが好きで…この作品を見た時、これいつか夢で見たかも~って懐かしく思いました。そんな風に引き込まれる作品、なかなか出逢えないので嬉しいです。細かい作業大好きなので、休日のたのしみにとっておこうと思います。作っている間に夢の世界に迷い込み、出来上がったら一緒に空を翔ぼうと思います。
良い連休になりますように、ありがとうございました。
組み立てで気になる点などございましたらお気軽にご連絡下さい この度はありがとうございました。
組み立てで気になる点などございましたらお気軽にご連絡下さい この度はありがとうございました。
観覧車 ペーパークラフトキット
作るのとっても楽しかったです😊 ありがとうございました!