奪われてしまいましたかー 気に入っていただきありがとうございます 今後ともよろしくお願いします!
こんばんは♪本日届きました。しっかりした作りで、クリップと安全ピンの両方かついてるので、状況に応じて使いやすく、シンプルなデザインも、とても気に入りました❇️ 迅速・丁寧な対応をありがとうございます。 また購入を考えていますので、その際は宜しくお願いいたします(*´∀`*)
さっそくの追加ご注文ありがとうございました 今後とも宜しくお願いします!
気に入って貰えると嬉しく思います、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
切断面の角は頑張って磨いています!この度はありがとうございました。
楽しいお出かけになります様に、この度はありがとうございます。
本日受け取りました。この度はステキなお品をありがとうございました。観覧車の細かいパーツが凄くカッコいいです!素早い配送も有り難うございます。組み立てたらデスク周りのインテリアとして飾りたいと思います♪
デスク周りに飾っていただけますと光栄です。 この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。
記念日のプレゼントにお選びいただき光栄です 3周年おめでとうございます。
遅くなりましたが、本日無事受領いたしました。 薄い板状ではなく、半立体(?)的なフォルムがかっこいいです。メッキなしの真鍮ということで、現在のピカピカの状態もとてもかっこいいですが、時が経つと色合いが変化していくだろうと思うので、その点も楽しみたいと思います。外れにくそうなピンなので、無くす心配も少なそう。永く愛用させて頂きます。この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
機械加工ではありますが真鍮板より一つづつ削り出しています その後手作業で気の済むまで磨いて作っています。 この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します!
機械彫刻文字バッジ 喘息
無事に到着しました! こんなにかっこいい花粉症バッチ他に無いですね。 週末のイベントで使わせていただきます!