

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

SNSで作品を拝見し、地球屋さんの作品に一目惚れして今回購入させて頂きました。 星モチーフのアクセサリーが大好きなので今回購入できて本当に良かったです。ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 是非たくさん身につけてやって頂けますと嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

写真を拝見して一目惚れしたサンゴ礁のネックレス、この度は縁あってお迎えできて嬉しいです✨小さな海を連れて歩いているようで、気持ちまで涼やかにしてくれます😊レジンの透明感と色味が素晴らしいです✨ 梱包も丁寧で、迅速にお手続きいただきました😊 ありがとうございました✨
この度はリピート頂きありがとうございました😊 サンゴ礁ペンダントが素敵なご縁に恵まれてとても嬉しいです* ぜひ沢山身につけてやって下さいませ(^^) これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって頂けますと嬉しいです🌸

青い空と白い雲がやっぱり好きなので購入させていただきました。気持ち良いくらいの真っ白なモクモク雲。今は梅雨だからなかなか会えないけど私にはこのステキなペンダントがあります!だから気持ちが明るく元気に頑張れそうです。作られる方の優しい気持ちや丁寧さ そして真剣な態度が表れています。素晴らしい作品はプレゼントしても喜ばれること間違いなしですね。今回の作品はお気に入りなので私用ですけど。いつ見てもどの作品もとてもステキです。いつもありがとうございます。これからも楽しみにしていますね!
いつもありがとうございます😊 夏にぴったりの入道雲、気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 梅雨の時期も晴れた空で少しでも元気が出ますように…✨ これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きにきてやって下さいませ(^^)

こちらもありがとうございます^^ 色合いがとっても可愛いです✨ 白い服に合いそうですね✨ ネモフィラのピアスもいつか購入したいです(*^^*) またご縁がいただけたらと思います。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
こちらもありがとうございました🌸 ホログラムがいろんな色にキラキラと輝きますので、ぜひたくさん身につけてやって下さいませ(^^)* ピアスも再販に努めて参りますね✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

受け取りました! さっそく泡のブレスレットと一緒につけて外出しました✨ 先日のインスタの真似しちゃいました。 とっても夏らしくて綺麗な色ですね^^ 夏のお出かけの際はたくさん使わせていただきます。 またよろしくお願い致します(*^^*)
いつもありがとうございます🌸 わわっさっそく身につけてくださりありがとうございます!! 重ねづけとても嬉しいです♡ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

凄く可愛いです😆 ありがとうございます🍀
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 作品気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ぜひたくさん眺めてやって下さいませ* またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

ずっと憧れていた森のペンダント、やっと手にすることができて嬉しいです(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございます。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ ぜひたくさん身につけてやって下さいませ(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸

素敵だなって思った通りでした✨✌️✌️✨ ありがとうございます😊 明日、首フリフリで仕事に行きまっす👍
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ 再び素敵なご縁を頂ける日を楽しみにしております! 素敵なお写真もありがとうございました😊*

こちらも無事受け取っております(^^) ピンクのお花がとてもかわいいです🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
こちらも無事にお届け出来て安心致しました✨ ぜひたくさん身につけてやって頂けますと嬉しいです😊🌸 これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ(^^)
ヘアゴムブレスレット 「鉱石」
軽くて色合いも綺麗でお気に入りです(*´▽`*)主張が強くないので、普段使いもしやすいのが良いなと思いました。