

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 お母さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ぜひまた素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

受け取りました! いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます✨ 夏っぽくて炭酸水のようで本当にキレイです^^ 泡ブレスレットと一緒にヘビロテ間違いないと思います(*≧∀≦*) またご縁をいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます🌸 わわっ泡ブレスとヘビロテ感激です〜😭💕 また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀

昨日無事届きました! 素敵な商品をありがとうございます。 包装もきれいでアクセサリーではありませんがその素材を扱う端くれとしても勉強になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました* 作品気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日受け取りました! サンゴ礁のネックレスはずっと気になっていた作品だったので念願の購入でした✨届いてみたら立体感も透明感もすごくとても気に入りました☺️大切にさせていただきます!この度はありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 作品気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります* またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

本日無事に届きました! クリアさやツルッとした質感、美しい色彩 ずっと見ていられます(o^^o) これからどんどん使って いきたいです! ありがとうございました
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

かわいいロボちゃんが届きました💕アクセサリーケースに飾ります😍またよろしくお願い致します🤲
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました* 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

今日、無事に商品届きました。 地球屋様の作品は凄く綺麗です😊 大切に使おうと思います。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸

写真だともう少し大きいイメージがあったのですが、小ぶりでコロンとした姿が可愛いなと思いました(´ω`*) 透明感があって、ちょっと入っている気泡がまた涼しげで良いです。 ブルー系のお花が入っているのもあり、清涼感をもたらしてくれる、夏にぴったりのピアスだなぁと思いました。 これからのシーズン、活躍してもらおうと思っています(*´▽`*) 前回、売り切れで購入できなかったので、こうしてご縁が出来て、お迎え出来てとても嬉しいです。 地球屋さんのはすぐに売り切れてしまうので、お迎え出来ない子もいて残念に思うこともあるのですが、 ご縁があった子は大事にしていきたいなと思っています。
この度はリピート頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ ぜひたくさん身につけてやって下さいませ(^^) これからもより多くのご縁をいただけますように作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって頂けますと嬉しいです✨ 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです💕

無事に商品を受け取りました!! Instagramで、地球屋さんの作品を見て 欲しくて販売される日を心待ちにしてました☺️ 今回、購入出来てとても嬉しかったです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
この度は素敵はご縁を頂きありがとうございました😊 素敵なお写真と心温まるレビュー、とっても嬉しいです😭✨ 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸

写真で見るよりもはるかに美しく、深みがあり素晴らしい作品でした(^^)。またのご縁がありますよう楽しみにしております。この度はありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
雫ペンダント「茜空」
昨日届きました、紫色から赤にオレンジになって黄色に本当に幻想的でうっとりしています、母がすごく綺麗で私も欲しいと言うのでまた作品がでましたら購入させて下さいね、楽しみにしています、