お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 :笑顔: 温かいお言葉励みにさせていただきます❣❣ またご縁がございました際にはよろしくお願いします。 この度はこちらこそ誠にありがとうございました。 :笑顔:
遅くなりましたが無事到着しました! 凄い可愛くて制作が楽しみです! ありがとうございます(≧ω≦) またよろしくお願いします(*Ü*)
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お言葉とても嬉しく感激しております!!(^^) 素敵な作家様のお手伝いができ、心より喜んでおります。(^^♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m この度は誠にありがとうございました。😃
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。(^^) 創作のお手伝いができましたら幸いです。これからもご満足いただけるように私も頑張ります!! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m この度は誠にありがとうございました。😃
とっても綺麗な生地達が届きました♡梱包も春を感じさせてくれる可愛らしい梱包で癒されました。。 色合いが柔らかくて素敵ですね。これからハンドメイドに大切に使わせて頂きます。 また利用させて頂くことがあると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします(*´-`)
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 お言葉とても嬉しく、感激しております。💕 励みにさせていただきます!! こちらこそ、またのご利用お待ちしております。(^^)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m この度は誠にありがとうございました。😃
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。(^^) お言葉とてもありがたくかみしめております。 ご活用いただけましたら幸いです。(^^) またご縁がございますことを心より願っております。 この度は誠にありがとうございました。 m(_ _)m
素敵な作品で使うのが楽しみです。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 気に入ってくださいましたようでとても嬉しいです。 :笑顔: ストールの出番の多くなる季節になりました。ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がございますことを心より願っております。 :にこ: この度は誠にありがとうございました。 :笑顔:
遅くなりましたが 先日 素敵な作品が届きました。 イメージ通りのお色で 大満足しております。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 ご満足いただけましてとても嬉しいです。😃 ありがたいお言葉、励みにさせていただきます! またご縁がございますことを心より願っております。 この度は誠にありがとうございました。😃
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 カッコいいとおっしゃっていただき照れますが、とても嬉しいです。(^^♪ ありがたいお言葉、励みにさせていただきます! 今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m この度も誠にありがとうございました。(^^)
レビューが遅れまして申し訳ありません。 一昨日、品物の到着を確認しました🐰 とても優しく丁寧に仕上げられており、ありがたい限りです。 感謝致します。 ありがとうございました❇
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。(^^) 無事にお手元に届き安心いたしました。 お言葉とても嬉しいです。😃励みにさせていただきます! こちらこそこの度は誠にありがとうございました。m(_ _)m またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします。
手織りのシルクストール 山桜
春の色です。張りがあり、巻いた時の表情が楽しみです。コロナウイルスが収束して、このストールでおしゃれして出かけたいです。ありがとうございました。