本日、受け取らせていただきました。とても早い対応、ありがとうございます。どれも美しい着物のはぎれで、見ていて嬉しくなりました。どれを使おうか迷ってしまいます。素敵なものがたくさんできそうです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 創作のお手伝いが出来ましてとても嬉しいです。。 :笑顔: 素敵な作品に変身させていただくところを想像してワクワクしております❣ こちらこそ本当にありがとうございました。 :笑顔: またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします。
この度は素敵な素敵なスヌードをありがとうございました✨母の日のプレゼントにと、一目見たときから心に決めておりました❤️画像通り、素敵なスヌードで自分が使いたいなぁなんてちょっと惜しくなったりして(*´`*) itogurumaさまの作品はお色や質感がやさしくやわらかく、お人柄が作品に出ていると思います。お会いしたことはないのですがわかります!😆 またこれからも素敵な作品を楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました<(_ _*)>
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。大切な方への贈り物としてお求めくださり心より感謝しております💕お褒めの言葉、身にあまり照れますが、とても嬉しいです。🥰励みにさせていただきます❣️❣️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。😀
素敵な生地✨届きました。 リピートさせて頂きましたが 今回も迅速、丁寧な対応で 生地もとても素敵で大満足❣️です。 ありがとうございました。 また よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 こちらこそリピートしてくださり大感激しております❣ この度もご満足いただけましたようで,本当に嬉しいです。 :笑顔: 素敵なご縁に心より感謝しております。 またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。 :笑顔:
落ち着いた上品なお色ばかりで感激しております。早速、使わせていただきますね。また是非、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はたいへんありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 :笑顔: お言葉とてもありがたく,励みにさせていただきます。またご満足いただけるよう頑張ります❣ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 :笑顔:
手作りの温かさが伝わる作品が届きました✨ 大切な友人の誕生日プレゼントに求めましたが絶対に喜んでくれると思います🙌 手織りでこんな繊細な作品を!と驚きました。そして触れていると…ちょっと製作休憩の珈琲タイムや鼻歌🎵…などの愉しげな情景が浮かんできまして…幸せを感じるストールでした。この度は誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します🎵
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 大切な方への贈り物としてお求めいただき光栄に思っております。😀 お褒めの言葉、身にあまり照れますが感激しております!励みにさせていただきます。 珈琲タイムや鼻歌♫ バレていましたか😅 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました!可愛いお品をありがとうございました! 他のお品も気になっているので、またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです😃 是非またギャラリーの方にお立ち寄りくださいませ❣️ 新しい作品もご用意してお待ちしております😃 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 :笑顔: ご活用いただければ幸いです。 またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします。m(_ _)m この度は誠にありがとうございました。 :笑顔:
リピート買いしました。採ってもきれい!!甘いのにスッキリとした水色によって引き締まって、爽やかな春の風を感じます。今丁度時期ですので人に差し上げるのが楽しみです。優しいピンクがとてもしやすいと思います。ホントに素敵な品を2度も有難う御座いました!!これからも頑張って下さい、遊びに行きます♥どうも有難う御座いました!!!
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 リピートしてくださり本当にありがとうございます。 ♥ 誉めてくださり少し照れますが,とても嬉しいです。 :笑顔: 差し上げた方にも喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそひいきにしてくださり誠にありがとうございました❣ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今届きました!かわいい!!四コあるから友達にも作ってあげようと思います。これからの時期に丁度ぴったりでとてもうれしいです。これに桜の花びらの色のものを何かつければ立派に桜だし、そのままでも分る!いいですねえ。如何にもサクラというのは年齢的に一寸恥ずかしいので、こういうのがとても素敵です。オマケも凄くかわいかったです!このままピアスにします。何だかワクワクしますね♥お洒落って良いもんです。又遊びに行きますので頑張って下さい!!有難う御座いました♥ヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 :笑顔:お友達にもきにいっていただけたら幸いです。♥ 桜色のものは気分が華やかになりますね。🌸 どんなピアスに変身させていただけるのか私もワクワクしております❣ 素敵な作家様のお手伝いができ嬉しかったです。 :笑顔: これからもご満足いただけるよう頑張りますのでまた是非ギャラリーのほうにお立ち寄りください。私もおじゃまさせていただきます♥ この度は誠にありがとうございました。
正絹ハギレ 古布 解きほぐし 洗濯済み 手染め 11色セット
この度は素敵な商品をありがとうございました\( ˙▿˙ )/♡