オリジナル印鑑屋さん

ご連絡ありがとうございます。 桜柄など一からの製作なので少しお待ちして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m

今日、無事に受けとりました。オリジナル感たっぷりで、大変満足しております。ハンコを押すのが楽しみです(///ω///)♪ お世話になりましたm(__)m
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。 m(_ _)m
ありがとうございます。 スムーズで良いお取り引きができました。 ありがとうございました。 m(__)m
お品物、無事届きました。 3文字の苗字にもかかわらず とてもバランスよく ステキに仕上げで下さり ありがとうございました❢ また、いつか お友達へのプレゼントなどにも 購入させていただきたいと思います。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 <(_ _)>

こちらのわがままもこまかく聞いていただき、本当にありがとうございました!!! 迅速なご対応に感謝です😁✨ とても素敵な印鑑ができて、うれしいです! またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 良いお取り引きが出来てありがとうございました。 (o^^o) また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 m(__)m

無事に商品到着致しました。 注文後すぐに対応頂き、到着も早かったです。 イメージ通りの商品で期待していた通りのものでした。 また機会があれば、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 <(_ _)>
おはようございます。 無事にお届け出来て安心しました。 ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 <(_ _)>

友人へのプレゼントに購入しました。素敵な仕上がりに満足です。 また、出品者の方は質問、メッセージへの返信が大変迅速で、対応が素晴らしいです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします!
ありがとうございます。 スムーズにお届け出来て良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 m(__)m
この度はお世話になり、ありがとうございます。 桜の彫り、そして何より印影の美しさ、完璧でした! ただ一つだけ、何かの目印かもしれませんが、 側面に彫刻刀が当たった様な、 極小さな傷がありました。 なので評価させて頂くなら ⭐️4.8というところでしょうか。 でも、傷といっても本当に小さなものですし、 私は許容範囲です。 …何だか酷評みたいになってすみません。 また依頼させて頂きたいと思いますので、 その時は よろしくお願い致します。
こんばんは。 極小の小さな傷、気付きませんでした。 最初に印材を確認してからサクラを入れていくので最初をもっと確認するべきでした。 すみませんでした。m(__)m またご必要な時が来ましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

この度は迅速な対応ありがとうございました。 とても出来がよく、満足しております。 またご機会があればお取引の程宜しくお願い致します。
おはようございます。無事に届き良かったです。良いお取り引きが出来てありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
金箔・銀箔の黒水牛印鑑 (サクラ)ケースなし
このたびは素敵な商品をありがとうございました(≧∀≦) 巾着袋に入れてあり、とても親切でした( v^-゜)♪ 使うのが楽しみです(о´ω`о)