オリジナル印鑑屋さん

ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。 <(_ _)>

マメに連絡をいただき、リクエストや発送の対応も迅速でよかったです。ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます。 対応できる範囲で良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 m(_ _)m

無事に届きました!ありがとうございました😊 友人にプレゼントするのが楽しみです☆ また、機会があれば、よろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 m(_ _)m
本日届きました! 想像していた以上にバラの絵柄のカラーが綺麗で本当に感動しています。 結婚して苗字が変わるということで新しい印鑑を頼んだのですが自分への素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 写真ではメタリックのカラーが綺麗に映らないので現物を見て頂くのが良いとよく言われています。 ご結婚、お幸せに。 ありがとうございました。

昨日受け取りました୧⍢⃝୨
ご連絡ありがとうございます。 無事に商品がお届け出来て良かったです。 ありがとうございました。 m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 <(_ _)>

商品受けとりました。 とても綺麗で可愛くて、大変気に入っております♪ この度は、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、 ありがとうございました!!
こんにちは。 ご連絡ありがとうございます。 スムーズにお届け出来て良かったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

本日、届きました^ - ^リーズナブルなお値段なのに可愛くて丁寧に作られていて大満足デス(o^^o)有難うございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございます。 満足して頂けて良かったです。 ^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 m(_ _)m

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とっても素敵なはんこで、捺すたびに嬉しい気持ちになります♪ また購入させていただきたいので その時もよろしくお願い致します♪
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 またできるだけ良い商品をアップしていきますので また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 m(_ _)m
スワロスキー調きらめきクリスタルラインストーン柘印鑑 (ケースなし)
とてもしっかりとした作りで驚きました。ありがとうございました!大切に使わせていただきます。