
本日受け取りました! 思ったよりも大きめで、画像で見るよりもしっかりとした作りで大変満足しています^^ 友人へのプレゼントとして購入いたしましたが、きっと喜んでもらえると思います。

蝶が舞うリボンネックレス とても可愛いくて気に入ったのと 震災の復興支援のお品ということで 購入しようとおもったのですが 私は金属アレルギーなので ネックレスが つけられません。それを作家様に相談したところ 私のワガママを快く受け入れてくださり ストラップに変身させてくださいました(*ˊ˘ˋ*)♪ とても可愛いキラキラとした 赤いリボンのストラップ♡ ご相談をさせていただいて良かったなぁと感謝しております。素敵なお品をありがとうございました♪

熊本応援の為のグッズを作って下さって、ありがとうございます。是非賛同させて頂きたく、購入しました。とても可愛いです。そして思い出に残りますね(^-^)
無事に受けとりました! プレゼントだったのですが その子のイメージピッタリのお洒落で 綺麗なピアスだったので喜んでもらえたと思います! この度はありがとうございました! また機会ありましたら、よろしくお願いします。
宇宙パズルのペアネックレス
このたびは可愛いものをありがとうございます!本物はより可愛かったです!