
本日無事に届きました! 宇宙パズルのネックレス、写真でもとっても素敵でしたが実物は更にもっともっと素敵でした✧︎*。全部がすごく綺麗で眺めているだけで幸せな気持ちになれます(*∩ω∩*) 大切な人に渡す日がとっても楽しみです*° 大切に着けさせて頂きます!素敵な作品を本当に有難うございました(*´ `*)

商品無事に届いています。レビューが遅くなって申し訳ありません。 写真の様な濃い感じの赤ではなく、優しい感じの赤色で可愛いです。チェーンの長さも良い感じでした。 つけて出掛けるのが楽しみです :にこ:
夜空のリボン~Star Festival~
先日受け取りいたしました。 リボンの中にキラキラした世界が入っていて、とてもかわいいです(*^ ^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!