
デザイナー
昨日、無事受け取り、早速使っております。 通常は収納されている鍵が、しっぽを引っ張ると出てくるのがとても便利で、バッグチャームとしても可愛く、いい買い物をしたと思いました。また、よろしくお願いします。
こんにちは :にこ: 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 無事に受け取っております :ういんく: かわいい猫ちゃんをバックに入れて持ち歩いていますよ! 今回もステキなお品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :あはは:
こんばんは☆ 無事に受け取りました(^-^) とても可愛いです🥰喜んでいただけると思います有り難うございました(*^^*)
500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 白黒ハチワレねこ
とっても可愛いチャーム、本日届きました。 大切に使わせて頂きますね♪ ありがとうございました(*^^*)