
デザイナー

届きました♪ トラなのに、とても可愛いです。画像ではわかりにくかったのですが、表面がラメっぽい仕上がりになっていて、ゴージャスです。ありがとうございました😊
実家で黒猫を飼っている夫(猫好き)のクリスマスプレゼントに購入しました。届いた実物を確認したら、さりげない猫ちゃんがとても可愛くて喜ぶ事間違いなしだと思いました。あげた時の反応が楽しみです。ありがとうございました。
プレゼント用と自分用に3コお願いして本日届きました。作りもしっかりでとっても可愛いです♡お願いして良かったです。ありがとうございました😊

可愛いです。目立つので カギを探す手間がなくなりました。大切にします
猫のキーケース 大きなサイズ 三毛ねこ
とてもかわいらしく、大きめなのもいい感じです。 ネコ好きの友人にプレゼントする予定なので、喜ぶ顔が楽しみです。