

レビューありがとうございます!!ラッピングともとども気に入っていただけてとても嬉しいです🎶またオカメインコ商品もちまちま増やしていきますので、よろしくお願いします😋お買い上げありがとうございました!!

本当に可愛らしいコザクラグッズありがとうございました。おまけにいただいたマグネット含めて大切にさせてらいただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!コザクラインコの詰め合わせも、おまけも気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさん使って可愛がってあげてくださいね🎶お買い上げありがとうございました!!

とても可愛い物を購入させていただきました。オマケもつけていただきありがとうございます。また今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!おまけともども気に入っていただけてとても嬉しいです🎶たくさん使って可愛がってあげてくださいね(*´꒳`*)お買い上げありがとうございました!!

こんにちは🌞この度は可愛らしい作品を 提供して頂き、ありがとうございました!! こちらの品は母にあげたのですが、大変喜んでおりました!!丁度よく名刺入れが壊れていたもので。。本日届いた時めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとう!!と言われたので本当に頼んで良かったです。この度はご丁寧な対応、包装ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!お母様へのプレゼントとして選んでいただけてとても嬉しいです🎶お母様にも喜んでいただけたようでさらに嬉しいです(^^)ぜひたくさん使ってくださいとお伝えくださいね!お買い上げありがとうございました!!

すっごく、めんこいです。 2個購入して、1個はプレゼントです。 渡すのが楽しみです。
レビューありがとうございます!めんこい、のお褒めのお言葉とても嬉しいです!!可愛い表現ですね🥰プレゼントも喜んでいただけたら幸いです。お買い上げありがとうございました!!

すっごく、めんこいです。 「めんこい」という言葉がピッタリ! 指に着けてニヤニヤ眺めています。
レビューありがとうございます!めんこいのお言葉も嬉しいです🥰たくさんつけて一緒にお出かけしてあげてくださいね🎶お買い上げありがとうございました!!

オカメインコをお迎えして可愛いおカメちゃんグッズが気になっていたところ、おカメちゃんの豆皿がとても可愛くてお願いしました。 可愛くて使うのが勿体ないくらいです。´ω`*
レビューありがとうございます!喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです🎶ぜひたくさん使って可愛がってあげてください!またオカメインコのグッズも増やしていきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね( ¨̮ )お買い上げありがとうございました!!

スムーズにお取引できました。 かわいく包装されており また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!包装ともども気に入っていただけて良かったです。たくさん使って可愛がってあげてくださいね( ¨̮ )更新が遅いですが、またいろいろ作っていきますので、ぜひよろしくお願いします🎶 お買い上げありがとうございました!!

豆皿単品かセットにするか迷ってセットを購入しました。 どれも可愛くてラッピングも丁寧でおまけまで付けてくださいました。ハンドメイドとは承知していますが、豆皿の淵が凹んでいて2ミリ程しか高さが無く物を入れるお皿としては使えないかなと思いましたのでこの様な評価とさせて頂きました。(ワケありセットだったのでしょうか?)
レビューありがとうございます。豆皿につきまして、ご満足いただけず大変申し訳ありません。薄さについては画像でお伝えしきれておらず、見ようによっては深さがあるように見えたかもしれません。ただただこちらの技術不足だと思います。こちらのセットは訳ありセットではなく、鳥好きさん用にプレゼントできるセットがあればと思い作らせていただきましたが、喜んでいただけず申し訳ないです。今後はもっとご満足いただける商品を作れるよう頑張ります!ご指摘いただき、ありがとうございました!

無事に作品届きました! とても丁寧に梱包されていてシールが とてもかわいらしくて開ける時もウキウキ♪ インコのシャーペンを4本プレゼント🎁用に 購入しました。どれもこれも表情があって 見ていてキュン💓となりました。 素敵なオマケもつけてくださって嬉しいです😊 これまたかわいらしくてキュンキュン💓です♪ ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます!プレゼント用に選んでいただけて、こちらもとてもウキウキ嬉しかったです😊オマケともども可愛がってあげてくださいね❣️お買い上げありがとうございました!!
仲良しオカメインコのボールペン
とっても可愛いボールペンとクリップでした! 送料の事もお気遣いありがとうございます、嬉しかったです😊 ラッピングも可愛らしくて、手書きのメッセージも嬉しいものですね♪ 素敵な作品で癒されます💕