

レビューありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです😆たくさん使って可愛がってあげてくださいね♪いろいろ作っていきますのでまた遊びに来てください!お買い上げありがとうございました!!

写真どおりのすごく可愛いものばかりでした。 すぐに届けていただいてありがとうございました。
レビューありがとうございます!!気に入っていただきとても嬉しいです!たくさん使って可愛がってあげてくださいね☺️お買い上げありがとうございました!!

こんばんは♪ 本日無事受け取りました✨ オカメインコ 可愛いです❣️❣️ おまけも可愛いすぎです❣️❣️ 素敵な作品どうもありがとうございました
レビューありがとうございます!オカメインコマーカーおまけも気に入っていただけてとても嬉しいです😊いろいろ作っていきますのでまたぜひ遊びに来てくださいね♪お買い上げありがとうございました!!

リピートで購入させていただきました。とても可愛くて癒されてます。また、オマケまでありがとうございました😊
レビューありがとうございます!!リピートいただきとても嬉しかったです♪おまけともどもたくさん使って可愛がってあげてくださいね(^^)お買い上げありがとうございました!!

こんにちは 本日無事受け取りました❣️ ずっとアンブレラマーカー欲しくて探してたんです〜 しかも私の好きなインコの作品を購入する事が出来てとっても嬉しいです‼️ おまけまでいただき本当にありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます!!お探しのアンブレラマーカーをこちらで選んでいただきとても嬉しいです😆おまけともどもたくさん使って可愛がってあげてくださいね♪お買い上げありがとうございました!!

お願いしてからすぐに届きました😢商品もすごい可愛らしくて大切にしたいと思います❗️またよろしくお願いします❗️
レビューありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさん使って可愛がってあげてくださいね😊またちまちま商品増やしていきますので、遊びに来てください🎶お買い上げありがとうございました!!

まるまるインコのシャープペンシルとハワイアンインコの3連ブローチ届きました✨ シャープペンシルは先日購入したボールペンを見た娘があまりの可愛さに学校で使いたい!と購入。 ブローチは私用です❤️ 2人で満足してます✨ またのぞかせてくださ-い😃 ありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます!!娘さんにも喜んでいただけて、感謝感激です🥰またいろいろ作っていきますのでぜひ遊びに来てくださいね🎶お買い上げありがとうございました!!

本日届きました✨ 鳥好きの友達にプレゼントします😍 もう1本は自分に😆💕 大切に使います😊 ありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます!!プレゼント用にも選んでいただけて嬉しいです🥰ぜひたくさん使って可愛がってあげてくださいね🎶お買い上げありがとうございました!!

無事に届きました^ ^ ワガママを言ってセットにして頂きありがとうございました☆可愛くて渡すのが楽しみです♥️
レビューありがとうございます!プレゼント用にいろいろセットアップするのも楽しいですよね😋喜んでいただけるといいのですが……😌お買い上げありがとうございました!!

届きました(^_^)とっても可愛い豆皿💕です。母に渡したら、早速、今朝ミニトマトが乗って出てきました(*^▽^*)朝から和みました(o^^o)可愛い作品をありがとうございました(^○^)
レビューありがとうございます!早速豆皿を使っていただきとても嬉しいです!私も想像してほっこりしてしまいました(笑)またいろいろと作っていきますのでよろしくお願いします(^^)お買い上げありがとうございました!!
在庫処分!ブルー系インコのお得セットC
届きました✨すごく可愛いです💕予想以上に可愛くてしばらく眺めて… 使うの勿体ない😹でも、使います🎶見せびらかします🎶 ヘアピンはコットンヤーンの夏帽子につけてみます。 ありがとうございます✨大切にします。