
こんばんは。 こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。 お送りする前に口金のことがわかれば良かったのですが、娘からのクレームの方が遅かったもので失礼なことになりました。 新しく口金専用の接着剤を購入致しましたので、この先何か不具合が出るようでしたらどうぞ遠慮なくおっしゃってください。直させていただきます。 作品をご購入いただいたことはもちろん、気持ち良くメールのやりとりをさせていただきありがとうございました。
今日届きました!! 梱包もとても丁寧にして頂いており とてもかわいい巾着まで本当にありがとうございます🥰 頼んだもの自分の思っていた通りのもので 可愛くて大満足です。 またお願いします🙇♀️
レビューをありがとうございます。 “満足“に‘大‘までつけていただいて、なんて嬉しいこと❣️気に入っていただけたようで私も嬉しいです。 お使いいただいてるうちに不具合などありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。 今後も好きなものをちょこちょこと作っていきますのでご覧いただけると幸いです。 この度はありがとうございました。

本日作品が届きました。 快くオーダーを受けて下さり、また早急にお造りいただきましてありがとうございました😌✨ 思っておりました通りとても可愛い巾着です🌼 ミニ巾着まで造っていただきありがとうございました。 大切にします。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
早々のレビューをありがとうございますした。 沢山の皆さんの作品の中からお選び下さって注文いただきましたこと、とても嬉しかったです。気に入っていただけたようで安心しました。 今後も、楽しみながら色々と作っていきますので時々覗いていただければ幸いです。 また、アップしている作品でなくても私が作れそうなものであれば作ってみますのでよろしければお声掛け下さい。ご購入いただかなくてもアイディアをいただけるだけでも嬉しいです。 この度はありがとうございました。

とても丁寧、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 刺繍はもちもんですが、ペンケース自体もぷっくりした触り心地もいいです。 お花のナチュラルな巾着をつけてくださりました。
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけたなら幸いです。 お使いいただいているうちに不具合などございましたら、遠慮なくお申し出下さい。 今後もお時間があれば作品を覗いていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 郵便局でら封筒が大きくてポストに入らない場合は手渡しになり、ご不在なら後日配達、と言われたのでご迷惑をお掛けしたのではないかと心配しておりました。もしお手数をお掛けしていたなら申し訳ありません。 無事に着いて良かったです。 今後もまた、お時間のおありの時にでも作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。

本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。お揃いの巾着袋も可愛らしくて大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 お使いいただいてて何か不具合がございましたら遠慮なくお申し出下さい。 今後も楽しみながら制作しておりますのでご覧いただければ嬉しく思います。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございません。上品で愛らしくとても気に入りました。今は編針を入れています。巾着も可愛いですね。ありがとうございました。二つとも大切に使います!
ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 編み物をされるんですね。手作りは楽しいですよね。 今後も楽しみながら作っていきますのでお時間のある折に覗いていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
届きました🎵 丁寧に送ってくださって嬉しいです。 たいの刺繍も表情がかわいいくて 丁寧に作っていただいて大満足です。 せひまたおじゃまさせて頂きます🙇 今回はありがとうございました☺️
嬉しいお便りをありがとうございました。喜んでいただけたようで安心いたしました。 今後もお時間おありになる折に時々覗いていただければ幸いです。

今日、無事に受けとりました。とても大人可愛いがま口でホッコリしていて癒されます。アクセサリーポーチにする予定ですが、他にも鞄の中での小物の迷子をなくす良き存在になってくれそうです。大切にさせていただきます。ありがとうございました。、
喜んでいただけたようで安心しました。 何か不具合がありましたなら今後も遠慮なくお知らせください。 自分が好きなもの、作りたいものをこれからも少しずつアップしていきたいと思っております。ご覧いただけるだけでも嬉しいので時々覗いていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。

今日無事に届きました。予定より早く発送して頂いたのですね!お心遣い、ありがとうございます。刺繍がとても素敵です!ブローチが小さな袋に入っていて、袋も可愛くて、ホッコリしました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 恥ずかしながら、今回初めて土曜日の集配があることを知りました。早く着いて良かったです。 不具合などありましたら遠慮なくご連絡下さい。 今後も自分の欲しいものを楽しみながら作っていきますのでご覧いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。
〈受注依頼商品〉ブックカバー
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 素敵なブックカバーとペンケースです。 ペンケースにおいては、発送後に金具の具合なども心配して頂き、メッセージまで頂きました。 温かい心が作品にも、対応にも行き届いており購入してな良かったと思います。