
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです。 温かいお言葉をありがとうございます。 花の色が濃いので洗われる場合は水に近いぬるま湯で手早く洗って頂ければと思います。 何度でも洗っていただけます。リネン生地はシワになりやすいですが、それもリネンの味だと思います。シワが気になるようであれば水蒸気をかけてしっかりとアイロンがけしていただければ綺麗に伸びます。 この度はありがとうございました。
早速お届けいただきました。 とても素敵な作品を可愛くラッピングしていただき、その中には、手書きのメッセージ、またお心遣いまで頂戴しありがとうございます🙏 こちらこそまたぜひ宜しくお願い致します😄
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 また温かいお言葉をありがとうございます。 励みになります。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、安心しました。 好きなものを楽しみながら作っております。お時間のおありの折に時々覗いていただければ嬉しく思います。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 レビューをいただくと励みになって嬉しいですが、いただかない方も多くありますのでどうかお気になさらないで下さい。 お気遣いありがとうございます。 ご愛用下さってるとのこと、とても嬉しいです。くすんだピンクは私も好きな色です。 今後もお時間がおありの折に作品を覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり、申し訳ありません 友人へのプレゼントにと購入しました。 素早く対応していただけた上に、 作品も想像通りとても素敵で大満足です𓂃𖡼 喜んでもらえる自信しかありません! 本当にありがとうございました^^
レビューをありがとうございます。 お取引のご連絡メールもご丁寧にいただきまして感謝です。 また、嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。 お友達にも喜んでもらえたなら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
商品が到着致しました。 迅速な対応と丁寧なラッピングに感謝しております。 オマケの巾着、嬉しかったです。 注文した商品もとても丁寧な作りで、大満足です。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 口金もしっかりと付けているつもりですが、素人作りですので、今後お使いになられてて不具合などございましたら遠慮なくおっしゃって下さい。お直しさせていただきます。 この度はありがとうございました。

無事に作品届きました。可愛くて、カバンの中が明るくなります。大事にします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです。 可愛いとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。
このバッグに一目惚れしました。実物もとても素敵です。 気になる点を伝えたところ、とても親切に対応していただき、直していただきました。 可愛らしさに加え、お直しのやりとりのお陰で、バッグを見るたび、使うたびに心が暖まると思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 このたびは不手際によりご迷惑をお掛けしましたのに温かいお言葉をいただきまして恐縮です。 ご連絡をいただく中でもお言葉を選んで下さっているお気遣いを感じておりました。 好きな作品が素敵な方に持っていただけることをとても嬉しく思います。 ありがとうございました。

楽しみに待っていまして、今日 届きました♪ 実際 手にとって 写真以上の素敵な作品に 感激しています。 また、お揃いの🌸刺繍が入った 巾着まで頂き 大感激です。 今回は 中学生の娘のものになりましたが 大切にしてくれると思います! 2人で🌸刺繍を眺め幸せな気持ちです。 ありがとうございました。
夜遅くに失礼します。 先日ご返信いただいた日は、minneに出品していて良かったと改めて感じさせていただいた日でした。 ほとんどの方が、本屋さんでいただく紙のカバーで十分と思われる中、中学生のお嬢さんが、それも大切なお年玉でお求め下さったとのこと。感動でした。 聡明なお嬢さんを思い浮かべ、またお話下さったお母様から、ほのぼと素敵なご家庭を想像いたしました。 私の作ったものをご購入いただいた時の喜びは、皆さんが想像される以上のものがあります。この度はその中でも格別❣️どうぞこの喜びをお嬢様にお伝え下さい。 どうもありがとうございました。

本日無事到着しました!とても可愛いブックカバーありがとうございました。年齢的に少し落ち着いた色合いで可愛らしいものを探していました。同系色の刺繍がとても上品で可愛らしいです。添えつけの袋もとても可愛いですね!この度は素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです。 別の世界に連れて行ってくれる読書の時間は私にとっても大切な時間です。 そのような時間のお供に選んで下さったことがとても嬉しく感謝です。 ありがとうございました。
〈文庫本〉刺繍ブックカバー(ビオラ)
ずっとブックカバーを探していましたが好みのものが見つからず、こちらの商品に一目惚れしてすぐに購入しました。 期待値がかなり高かったですが想像以上に可愛くて毎日持ち歩いて使用しています♡ おまけの巾着もありがとうございます。こちらも毎日持ち歩いてます。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。 (レビュー遅くなり申し訳ありません)