素敵なラッピングとともに、あたたかいニット帽とお手紙ありがとうございます。しっかりと作られていて、さすがです。とても気に入りました。リピートされる方が多いのも納得です。大切にします。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。ご丁寧にレビューを書いて頂き本当にありがとうございます!嬉しいお言葉に感激しております(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 黒は流行り廃りなく合わせやすい万能カラーですので、どうぞたくさん被ってくださいね! この度は本当にありがとうございました(^_^)
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😊今回は親子セットでご注文頂きすごく嬉しいです!お揃いでお作り出来るのも手作りならでは、ですよね♡ どうぞたくさん被って頂けますように。 この度は本当にありがとうございました😊
早速レビューを書いて頂きありがとうございます😊 ニット帽、気に入って頂けて安心致しました。しかも飾って頂けるなんて♡ これから冬の寒さになっていくと思いますので、どうぞたくさん被ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました❗️️
主人と娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。 想像以上の可愛さで早く渡したくってうずうずしております(笑) この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😊気に入って頂けて安心しました!ご主人様とお子様にもたくさん被って頂けると嬉しいです♡ 素敵なクリスマスになりますように✨ この度は本当にありがとうございました❗️️
昨日、無事に届きました(^-^) 前回のグレーがとっても良かったので、今回は定番の黒にしました。形もかぶり具合もとっても気に入ってます☆ 次回は、プレゼントで考えてます(*^^*)
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😊ニット帽もお色が違うといろいろなコーディネートの幅が広がりますので、どうぞたくさん被ってくださいね! またご自身で気に入って頂いたものをプレゼントされるのもとっても素敵だと思います♡ぜひご検討くださいませ😊 この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまってスミマセン>_< この度はとても素敵なニット帽をありがとうございました♪♪ 丁寧に作られていて感動しました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます!嬉しいお言葉にこちらこそ感激しております😊 帽子も気に入って頂けて安心致しました。どうぞたくさん使ってくださいね! また何か気になるものがありましたらいつでもご連絡ください😄 この度は本当にありがとうございました!
無事に受け取りました☆ 手編みはやっぱり暖かいですね。市販のものとは全然違います。。。 かぶった感じもちょうど良く、形もイメージ通りでした。 模様編みもとても素敵(*^^*) また、色違いも欲しくなりそうです。 ありがとうございました(^-^)/
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございました! 手編みはふんわりしてますし暖かいです。手編みの良さを分かって頂いてとっても嬉しいです😊 肌寒い日も多くなって来ましたし、どうぞたくさん被ってくださいね! お色違いもご希望がありましたらいつでもご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました😄

レビューが遅くなり、すみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 先日、可愛いニット帽を受け取りました♡ 無理を言って、子ども用も作っていただき、これからおソロでかぶれるかと思うと、寒い冬もウキウキです(*´˘`*)♡ とても丁寧に編まれていて、とても可愛いです♡ これからヘビロテ決定です! 本当に丁寧な対応ありがとうございました◟́◞̀❤︎ またよろしくお願いします(•̥̑.̮•̥̑)
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😊 ニット帽、気に入って頂けてすごく嬉しいです! ちょうど子供用も作りたいなぁと思っていたのでリクエスト頂けて本当に良かったです♡ これからは定番商品として取り扱いしたいと思います😄また何かありましたらよろしくお願いします。 少しずつ肌寒い日も出て来ましたので、どうぞニット帽で暖かくお過ごしくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます❗️️ お色違いもご購入頂きすごく嬉しいです😊私もお洋服によって帽子の色を変えたりしています。コーディネートも広がると思いますので、どうぞたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました❗️️
【受注制作】(kids用)透かし編み麦わら帽子
無事に届きました♪ありがとうざいます 実物、期待以上にめちゃくちゃかわいいです! とても丁寧なつくりで、感激です ウチの母も大絶賛でした。 プレゼントするのが待ち遠しいです。ぜったい喜んでくれるハズ☆